砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
0
2
page top
振り込め用紙
アリーナツアーの振り込め用紙ならぬ振り込み用紙が届きました。
おまけにFCの更新も重なっちゃって支払いが非常に多いです。
収入はないというのに支出ばっかりが増えてます。
合わせるといくらになるんだろ・・・。
次の収入は来月末の予定。それまでにいくら飛んで行くのか(>_<)

でも振り込み用紙が届いただけでウキウキしちゃいますね!
しかも「ご当選おめでとうございます!!」なんて書いてあって妙に嬉しい。
そんな私はGLAYバカです。ハイ。

携帯をついこないだ変えたばっかりなんですが、
着メロとか着うたとかダウンロードしたんですが、見事にGLAYばっかりで
親にも「ホントにGLAY好きだねぇ」とやや呆れられました。
「えぇ!好きですよ!」と強く言い返しておきましたけどね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

同じく><
こんにちは☆メロトモでお世話になってます^^

それにしても「振り込め用紙」とは。笑(まさにその通りですよね~汗
同じく出費がデカくてお財布の中はさみしいの一言!
…でも届いてくれるチャンスをゲットしただけ嬉しいことなんですけどね。苦笑

「えぇ!私も好きですよ!」アハハ(・∀・)人(・∀・)アハハ
cocomalo | URL | 2006/10/25/Wed 03:18 [EDIT]
ですよね!
e-15cocomaloさん

こんばんは!コメントありがとうございます♪

振り込み用紙って何も考えず支払いできるんで便利なんですけど
さぁさぁ振り込め!って言われてる様な気がするんですよね(笑)
しかもまだ4ヶ月も先のチケットの振込みなんてねぇ?
でも財布の中が寂しくなっても、ライブに行ける幸せには
変えられないですよね♪
紫苑⇒cocomaloさん | URL | 2006/10/25/Wed 23:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

