砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
0
4
page top
黒髪テルさん
色彩検定の受験日が近づいて来て、そろそろ本気モードにならなきゃいけないのに
何故かふいに「”pure soul” TOUR '98」のDVDが見たくなって
1本丸ごと見てしまった紫苑です。こんばんわ。

このDVD、久しぶりに見たんだけど、ヤバイね!
テルさんが、テルさんが・・・シャープでカッコイイのー!!
いや、今でもカッコイイと思いますよ。んでもまた違うかっこよさというかね。
あの頃は若さも手伝ってか、キラキラと輝いております☆

ってなわけで今日は語らせて下さい。(もちろんテルさん中心です)
最近は黒髪なテルさんですが、この頃の黒髪&髪型は最強かも。
前髪が何ともセクシーなんですよ!
何を隠そう私は高校生の時、このビデオを見てテルさんに
惚れたぐらいですから!
中でも印象的なのが「Little Lovebireds」
曲の始まりのところのテルさんがめちゃステキなの!
後ろからライトが当たってて顔は見えないけど、輪郭が浮き出てて
今日改めて見ても見とれてしまいました(≧▽≦)

さらに!
この曲でジャケットを脱いで、テルさんの体形が露になるわけなんですが
ここでまた惚れちゃいましたね(*´∇`*)
当時、私の中でテルさんはスーツを着てるイメージしかなく
Tシャツ姿は初めて目にしたのです。
いわゆる「ビジュアル系」のイメージがあったのでひょろっと細いと思ってたら
半袖のTシャツからは意外にがっしりした腕が!!
首も太いし、全体的に細いけど筋肉質!しかもウエストはしまってる!
マイクスタンドの上で拳を重ねて歌う姿がたまらなくステキで完全に心を奪われました。

そして今日もまたまた見とれてしまった私。
あれから8年位たつのに私も変わってないってことね・・・。

さて、テルさん以外の3人はというと。

ジロさんはなんと言ってもアイメイクが濃ゆい(笑)
そしてカワイイ!中でも「I'm yours」のソロのあと!!
あの笑顔に当時も今も酔いしれます。
こっそり告白すると一時期ジロサポになりかけました(笑)

ヒサシさんは、いつもより背が高く見えるんですが・・・?
衣装のせいかなぁ?どっちかというとちょっと女性っぽい雰囲気の衣装が多い中で
このときは男っぽいからかも?そんなヒサシさんもステキです!

最後は我らがリーダー、タクローさん。
確かに今より若いけど、これといった変化が見られないのですが(笑)
だから久しぶりに見ても新鮮みがないというか・・・。
でも「生きてく強さ」の曲の頭で、ギターを弾きながら
くるっと回ってるシーンが印象的です。(そこだけ?)

しかし懐かしい曲も色々ありましたね。
「Lovers change fighters,cool」とか「アイ」とかたまにはライブでやればいいのに。

ホールと横ブリはやっぱり曲違うのかなぁ。
アリーナは時期的に新曲も入りそう??
ともかくGLAYさんたちに会えるのが楽しみで仕方ない今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ごぶさたしておりました。
こっそり遊びに伺ってましたが、コメントはごぶさたです。
遅くなりましたが、横ブリ&採用おめでとうございます(^▽^)♪

あたしもここ最近、久しぶりに昔のビデオを見返してるのですが、
当たり前ながら若いですよね~。
今も素敵ですが、昔は昔で若さやガツガツした勢いもあるので
懐かしく感じながらも、紫苑さんと同じで
まだ魅了され続けてる自分に変わってないなと改めて思ったりします。

>「Lovers change fighters,cool」とか「アイ」とかたまにはライブでやればいいのに。
には、激しく同感です!
あと、昨日GRCを聞き直してたのですが、「グッバイバイサンデー」も
久しぶりに聴きたいなと思いました。

そして、↑の振り込め用紙での「当選おめでとうございます!」には、
同じく嬉しかったです。
しかも「どういたしまして♪」と思ったあたしはもっとオバカさんですよね(笑)
あけ | URL | 2006/10/25/Wed 22:30 [EDIT]
ホール…。
こんばんはー。

紫苑さんの記事を読んで激しくPSホールツアーのビデオが見たくなりました。
えぇ、まだビデオしかないのです(´ー`) 

あの頃のテルさん素敵でしたよね…!
黒くてピチピチしてて。(変態風味な発言ですみません)(いや近いですが)
アイとヒステリ女はまたやってくれればいいと激しく同意です!
あの2曲は最近めっきりやってないですものね。

テルミーによると、ホールからはニューアルバムの曲たちもチラホラやるみたいですね!
新旧織り交ぜて、と書いてありました。ぜひぜひ上記2曲を!

紫苑さんは横ブリ参加されるんですね。おめでとうございます★
ぜひぜひ楽しんできてくださいませ+.(・∀・).+゚.。
Mia | URL | 2006/10/25/Wed 23:23 [EDIT]
ごぶさたです!
e-15あけさん

コメントありがとうございます☆
バイト採用&横ブリで運気を使い果たしてる感の紫苑です(笑)

昔のビデオって急に見たくなりますよね?
しかもヒマな時じゃなくて忙しいときに!(私だけ?)
ホント当たり前なんですが、若い!!
今とはまた違った格好良さがありますよね☆

Lovers~とアイはライブで盛り上がる曲だと思うのでぜひとも
やってほしいですよね!
Good Bye Bye Sundayもいいですよね♪
前に不思議バトンでも書きましたが、アルバム曲とかカップリング曲
オンリーのライブをしていただきたいものです。

「当選おめでとうございます!」は何かニンマリしちゃいますよねぇ(^-^)
GLAYサポならきっとみんな同じですよ(笑)
紫苑⇒あけさん | URL | 2006/10/25/Wed 23:53 [EDIT]
振り向いたなら懐かしき日々
e-15Miaさん

こんばんわ☆
記事読んでビデオ見たくなっちゃいました?
こういうのって伝染しますよね!私もMiaさんのレビューとか
読むとそれを見たくなったり聴きたくなったりします(笑)
ちなみに私も最初はビデオでしたが、自分の部屋で見たい!
ってことでDVDを全部揃えてしまいました(笑)
おかげでだぶってるのがいくつか・・・。

ホントあの頃のテルさんはステキすぎて萌えでした(*´∇`*)
>黒くてピチピチ
まさにそんな感じ!まぁ今は今でカッコカワユイですが☆

アイとヒステリ女聴きたいですよね~!
テルミーは私も今日聴きました!(ダメサポ)
新旧織り交ぜてっていうのは嬉しいですね♪
新曲はもちろんですが、懐かしい曲もぜひ!

横ブリ当選は私にとって一生に一度の幸運な気がします。
思い切り楽しんできますね♪
暖かいお言葉ありがとうございます☆
紫苑⇒Miaさん | URL | 2006/10/26/Thu 00:06 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

