砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
0
0
page top
幸せの後先...
一晩経っても未だ興奮気味の紫苑です。こんばんは。

お昼間の話で申し訳ないんですが、ドラマ「タブロイド」の再放送が
始まったみたいです。
ご存知の方もいると思いますが「BE WITH YOU」がオープニングテーマに
使われたドラマです。当時見てたけど内容はあんまり覚えてない(^-^;

今日はちょうどハローワークに行ってたので、見れたのは最後の方で
BE WITH YOUは聴けなかったんですけど、予告の画面で流れて
ちょっと嬉しかったです。いくらでもCDで聴けるんだけど
TVからGLAYの曲が流れると何か嬉しいんですよね♪

さて、今日ハローワークに行ったのは失業保険の認定日だったからなんですが
ついに受給期間が終わってしまいました。
これでしばらくお世話になる事はないかなぁなんて思いながら
帰っていると事件が!
信号が赤に変わりそうだったからちょっと走ったんですね。
そしたらiPodが急停止。(ハロワから駅まで遠いので歩きながら聴いてた)
カバンの中で停止ボタンに当たっちゃったかな?って思って
取り出して触ってみるも、反応せず(>_<)
画面は再生中のまま。ロックは解除してるし、何で??

もしや故障!?
さすがに長いこと使ってるし、寿命?
でも明後日から大阪にバイトで通勤あるし、何より来週1人で新幹線乗るのに
2時間、音楽もないなんて耐えられない!これは新しいの買うしかないの?
うぅ、痛い出費(+_+)

と、かなり焦ったんですが。
何回か再起動のボタンを押したら、急に動きました。ふぅ。
ビックリさせないでよ!とiPodに文句を言ってしまいましたが、
今まで走ったぐらいじゃ止まったりしなかったのに、これは寿命が近いのかも??
そういえば最近Macが認識しないこと多いし・・・。

そろそろ新しいiPod購入も考えとかなきゃいけないかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

