砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0
0
page top
宮崎
連休中に父親の田舎・宮崎に行ってきました。
ブログに一言残して行こうと思ってたのに、出発前になってバタバタしてしまい
そのまま放置してしまいました(^^;

メインは里帰りということで、祖父母のお墓参りと叔父・叔母の家への挨拶。
フェリーで車を乗せて行ったので、途中に観光できそうなところをウロウロ。
その後は熊本の阿蘇らへんにもちょっと寄ってきました。

今回は旅行って感じでもないので、旅行記はありませんが
きれいな写真が撮れたのでそれだけ紹介したいと思います。
馬ヶ背
↑宮崎県日向市にある馬ヶ背と呼ばれるところ。
日本最大級の柱状節理(柱状岩)の断崖なんだとか。

馬ヶ背
↑その先にある日向岬の展望所から見た太平洋。快晴です!

馬ヶ背
↑駐車場近くから見えた景色。海の色がものすごくキレイ☆

米塚
↑熊本県阿蘇市の米塚と呼ばれるところ。一面ススキ野原でのどかでした。

コスモス
↑熊本だったか大分だったか忘れたけど途中に寄ったラベンダー園。
今の時期はコスモスが満開☆

夕日
帰りのフェリーから撮った夕日。
頭の中では沈む夕日に愛を重ねて・・・とテルさんの声が流れました。

もっとたくさん写真は撮ったのですが、お見せできるのはこのぐらいです。
今回の里帰りで何が大変だったかというと、行きのフェリーの揺れです。
幸い旅行中は天気に恵まれたのですが、出発したときは台風の余波で
太平洋が大荒れ。乗ったフェリーが瀬戸内海ではなくて太平洋側を通る
コースだったので揺れに揺れて大変でした(*_*)
しばらく船はいいです・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。