砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0
0
page top
会報 vol.42
会報届きました~!
そろそろかなぁなんて思ってポストを覗いてみれば青く光るものが!
というかうちのポスト、小さすぎていつもはみ出し気味・・・。
取られたらどうすんのさ!と思いながらいそいそと部屋へ。

以下、ネタばれありな感想など。
まず封を開ける前に思ったのが「何、この厚み・・・何か入ってる?」
で、開けてみるとHAPPY SWING 10周年のポストカード&会員証が!
しかもテルさんデザインのケースに入ってるじゃないですか!!ステキ☆
テルさんの絵って正直言うと時々「?」なのもあるけど、
このデザインは個人的にラブリーで好きですね♪
そしてポストカード。夏音のアー写の座ってるバージョンですかね?
黒髪のテルさんがカッコイイ!
テルさん&リーダーはカメラ目線なのにジロヒサコンビは明後日の方向へ(笑)
2人して同じ方を見てるのがちょっと気になる。

そして気になるチラシは何かと言うと
1つはツアー先行。1つは限定ライブのお知らせ!
見た瞬間テンション急上昇!めちゃ行きたい!と思ったのもつかの間。
日にちを見て愕然。バイトの初日じゃないですかー!!
こ、これは要相談だわ。

さて、本誌へ。
表紙はSAでの氷室さん&テルさんのツーショット。(真ん中にナガイさんいるけど)
裏表紙はちっさくジロウさんとテルさん。ギター2人はいずこ?

◎SAに関するインタビュー
田家さんは1日目が終わった後夢遊病みたいだったと。
氷室さんの選曲について永井さんに探りを入れるリーダー。
1曲ごとに氷室ファンの反応を確認していたジロウさん。
両方叩くかどうかで、最初モジモジしてた永井さん(byテル)。
呼吸のタイミングを見るために客席じゃなく氷室さんの方を見て歌っていたテルさん。
が、田家さんにはただ見とれてたと誤解されてた(半分だけ)
それをしっかりつっこむジロウさん(笑)

・・・あれ?ヒサシさんが居ない?と思ったら発言が少なかった(^^;

◎味スタレポ
ライブのあと必要なもの。
ジロウ  ⇒ コールドスプレー
タクロー ⇒ 糖分
ヒサシ  ⇒ 電解質(笑)

◎TOSHIインタビュー
やっぱ別名「TOSHI祭り」だったのね。
6月の頭から体力作りのために毎朝走ったという永井さん。
改めて、大変だったんだなぁと思いました。ホントにホントにおつかれさまでした。

◎限定ライブレポ
「俺達の失敗もみんなの失敗だから(笑)」ってテルさん、それは違うような・・・?
ANSWERの「♪い~つ~の~」で氷室さんとテルさんがブバッと交差するところで
毎回グッとくるリーダー。わかる、わかるよ!
しかしレポとか写真とか見てるとますます行きたくなって来た。

◎PICK UP WORKS
Re-birth の120秒CMがもはや懐かしく感じられる・・・。
ジロウさんのコメントに相づちを打ってつっこまれるテルさん。おもしろすぎ。
僕らの音楽のリハで歌詞を間違えたテルさん。さぞかし焦ったでしょうね。
ModernAmusementのCM撮影でワイヤーで吊られてるテルさん。大変そう。
メンバーは幅15cmの鉄骨上で激しいアクション。確かに動きがダイナミックだった!
ガンプラEXPOのヒサシさん。すごーく幸せそう(笑)

◎夢人島Fesレポ
左ページの歌ってるテルさんがステキ!逞しい腕とかキレイな指とか、目にかかる前髪とか!
でも満面の笑みのジロウさんもステキ!
What's IN?の表紙撮影は史上に残る豪華な顔ぶれだったらしい。確かに。

◎TERU'S GRAPHIC
前と違って日記風なテルさんページ。ちょっと小説っぽくもある。

◎無邪気な関係
リリースラッシュのところで&moreと書いてみたり、
「まだまだ驚きのNEWSが後に待機してる」と書いてみたり、
相変わらず期待させてくれますね、リーダーは!
ホントここのとこバリバリ活動してますが、お体に無理をなさらぬよう・・・。

前の事務所の事もちらっと書いてましたが、中でも
「GLAYとGLAYを応援してくれる人達の尊厳が奪われそうなときは俺が必ず守るから」
って言葉。グッときました。あぁやっぱタクローさんなんだと改めて。

「またここであいましょう」の「君のこと傷つけてるすべてから僕が守るから」
ってフレーズ、私すごく好きなんですが、そことちょっと重なって
そんなこと言えるタクローさんって本当にすごいなぁと思います。

◎社長の日本
002:おでん缶って?
005:よく見かける気がする。
006:本当に言ってそう(笑)
007:聴いてみたかった~!

◎Jiro's Photo Factory
SA初日のアンコール前の写真。ホントいい顔してるな~。
前から思ってたけど、テルさんのことべた褒めだよね!
ナビを信用してると痛い目にあいますよね、ジロウさん。

◎ザ・レイティング
自分たちがつけたグッズのネーミングを「すごい」とか言って自画自賛するメンバー(笑)
タクローさんに至っては「神」だと。
っていうかコレ、文章読んでるだけでも面白いけど、やっぱ声入で聞きたい!
前のDVDみたいに映像もあるとなおいいけど、せめて会話のまま聞きたいわ。

◎知り聞き
相変わらずヒサシさんの回答が謎ですが、3つめだけは確実にテル語録のことだよね?
っていうかテルさん自身も書いてるし(笑)
そしてジロウさんの1つめの回答、テルさんにもぜひ心がけていただきたい。

◎GLAYT3
今回ばかりはジロウさんの回答で笑いました。マジメに答えてるのにおかしかった!
色々災難だったんだね・・・。

そんなこんなで今回も長々と書いてしまった・・・。
だけど中身が充実しちゃってるからつっこみどころとか満載で!
これからも楽しい会報を作っていってほしいと思います。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。