砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
1
0
page top
NANA2+TAKURO
タクローさんがNANA2の主題歌提供するそうですねー(遅い)
前の映画はレンタルで借りた程度でそんなに興味なかったんですが、
タクローさんが作った曲が流れるなら、楽しみ♪

っていうか何気にNANA読んでると、GLAYさんとかぶる事ありますよね。
地元が雪国なとことか、編成は違うけどプライベートでも仲良し4人組なところとか
16巻のノブの苦悩なんかタクローさんにもあったことじゃないだろうかとか。
むしろモデルはGLAYですか?と聞きたくなります。

しかしNANAを読み始めた頃は、主人公と同じ20歳だったのに
いつの間にか私だけ歳取ってるんでしょうか・・・。
奈々はやっと21歳の誕生日を迎えたって言うのに、私はもうすぐ26ですよ。
タクミとかヤスとか年下だと思えないんですけどねー。っていうかあんな年下ヤダ(笑)
漫画の中の時の流れは遅いですね。1年の間に色んなことが起こり過ぎ!
ホント波瀾万丈な人生だわ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

TAKURO
TAKUROTAKURO(タクロウ、1971年5月26日 - )は、日本の音楽家|ミュージシャンである。ロック (音楽)|ロックバンド (音楽)|バンド、GLAYのリーダーでギターとピアノ(キーボード)を担当。本名は久保 琢郎(くぼ たくろう)。北海道函館市出身。北海道函  [続きを読む]
さらのブログ 2007/07/12/Thu 11:27
© girlish MOON.... all rights reserved.

