砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0
0
page top
Mステ
今更ですが、Mステ見ました。正確にはちゃんと生で見てました。
が、どうしてももう1回ちゃんと見てから書きたかったんですよ。
だけど兄の部屋のHDDレコーダーで撮ってるので兄がいる間は
自由に見れないのです(>_<)
ようやく今日じっくり見れたので今更ながらに感想などを。
・階段を颯爽と降りるGLAYさんたち。
 テルさんは最近ジャケットスタイルですねぇ。
 ヒサシさんはコート!季節先取りですね☆さすが!しかし暑くないんだろうか。

・TOKIO長瀬君のトークでウケるテルさん。
 もろカメラ映ってますよー。
 しかし長瀬君はジャニーズなのにあんなおおっぴらでいいんだろうか。

・過去の映像を見ながら笑ったり歌を口ずさんだり手を振ったりするテルさん。
 なんて可愛いんでしょう(≧▽≦)
 っていうかaikoちゃんとか笑っててもそんな声聴こえないのに、
 テルさんの「ウハハハ」はすごい聴こえるんですが(笑)
 あと時々つぶやくタクローさんの一言もね。サポだから?
 しかし、ジロヒサコンビはほとんど映りませんでしたねー。ちゃんと映してあげて!

・生だからテルさんの歌詞間違い&歌詞飛ばしが気になるタクローさん。
 しかしテルさんは「間違ってない」と言うそうで。
 テルさんてば・・・自覚ないの??
 その割に、間違えちゃったら思い切り顔にでてますよね~。
 タクローさんが話した「和らげる」を「やらわげる」と歌ったときなんか
 バレバレしたけど?

・演奏前、スタンバイ中のGLAYさんたちが小窓に!
 いつもこんなシーン映るっけ?
 「フ~~~~~」と深呼吸をして緊張した心を落ち着かせてるテルさんが!
 何か母性本能くすぐられました(*´∇`*)

・夏音スペシャルバージョン
 ストリングス多っ!っていうのが第一印象です(笑)
 囲まれてましたよね。そのせいかストリングスの音が大きめで
 テルさんもちょっと苦しそうで心配になったんですが、聴かせてくれましたね!

 この間はカットされてただけに今回のフルバージョンは嬉しかったです♪
 今回はストリングスがかなり目立つ様なアレンジでしたが、
 私はどっちかというとオリジナルのが好きかも。
 「哀しみの微笑みを~」でジロウさんのベースが入って来るところが
 好きなんですよねー。

・最後のタクローさんの目線・・・
 何だったんでしょうね。アレ(笑)
 皆さん書いておられますが、ちょっと怖かったです・・・。
 あれはテルさんを見ていたのか、それとも他の何かを見つめていたのか?
 どっちにしてもご本人も撮られてると思ってなかったんでしょうね(^^;

全体の感想としては、スペシャルなわりに物足りなかったかなぁ。
過去の映像もGLAYさんは出なかったし(初登場のRAINのみ)。
歌詞間違いのところでは、出るんじゃないかと期待したんだけどなぁ。
また次のスペシャルに期待します。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。