砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
1
6
page top
不思議バトン
今日はりきってTSUTAYAに行ったにもかかわらず、夏音ゲットできませんでした・・・。
何で?G4の時もANSWERの時も前日に置いてあったじゃん!
楽しみにしていただけに凹みました。いやたった1日の違いなんですけどね。
っていうかそもそも発売日は明日なんだから、TSUTAYAは悪くない。
明日、開店直後に買いに行ってきます。。。

さて、久しぶりにバトンをいただいたので答えたいと思います。
ぐれいな空のMiaさんよりいただいた「不思議バトン」です。
◎不思議バトン
(ルール)
・1、2、3でしてくれた人の質問に答える
・4で次の人への質問を考える
・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ
・6でバトンを回す人3人

1.タイムマシーンに乗って過去のグレイさんLiveに一度だけ戻れます。
いつのLiveに戻りたいですか?


う~んと、これは難しい質問ですね・・・。
セトリで選ぶと「HIGHCOMMUNICATION2003」かなぁ。

2.次のLiveを1日限定あなたがプロデュースした通りにやってくれます!どうする?
 (例:男ナイト、惚れた女は歳上ナイトetc)


「rare collectives only night☆」

そのまんまですが、rare collectivesの曲だけで(笑)
もしくは、アルバムにしか入ってない曲だけとか、ライブではあんまりやらない曲を。
メジャー曲より好きだったりするのに、なかなか聞けないんだもん。

3.ベタだけど…無人島(not夢人島)にアルバム1枚、シングル1枚持っていけます。どれ選ぶ?
 ※G以外でも可


アルバム:UNITY ROOTS & FAMILY, AWAY
シングル:夏音(まだ手に入れないけど)

基本的にバラード好きなのでね。でも無人島なんかで聴いたらますます泣きそう。

4.次の人への質問

・カラオケでGLAYの曲を歌うとして、最初に歌う曲と最後に歌う曲は?
・GLAYのPVで一番好きなのは?
・GLAYの曲の中で、一番好きなフレーズは?

何か思いきりベタな質問ばっかりになってしまいました。
質問考えるの苦手(>_<)

5.回してくれた方へメッセージ
>Miaさん
バトンありがとうございました!!
ただの妄想なのに答えるのに真剣に悩んでしまった自分がいます(笑)

6.回す人
LEVEL DEVILのたぬきさん
グレイカラアのあけさん

お時間があればいかがでしょうか?スルーしていただいても結構ですm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

マックの件、紫苑さんの悪魔のささやきに翻弄されてます。
おこんばんわ☆

遅くなりましたが、バチョン受け取らせていただきまーす♪
このバトン、何回受け取っても回してくれた方の質問が違うので
回答するのも楽しいですね。
お時間いただくと思いますが、ぜひやらせていただきます☆

レアコレライブいいですねぇー!
個人的にはレアコレヒサシディスクライブ(←カタカナばっか)
ってのをやってほしいです。うふふー(*´∀`*)
それでこれを機会にみんなヒサシサポになるといいよ★

そしてワタシも無人島の星空の下で ←勝手に星空という設定
夏音を聞くと確実に泣きますね(´;ω;`)
それで落ち着いた頃に航海を聞いてまた泣いてそう(´;ω;`)
でも変な夢があるので寂しくはないと思います(笑)
たぬき | URL | 2006/09/14/Thu 21:10 [EDIT]
Mia
バトンご回答ありがとうございます!!

1⇒ハイコミのセットリストって何だっけ?と思って思わずDVD裏面
見ちゃいました(ダメサポ/笑)。なんかあのOPのゴンドラの印象が
強すぎて…!!
当時凄いサポ度低かったので、私ももう一度やり直したいかもです(苦笑)。

2⇒やっぱそうですよね☆
私も自分で答えるなら絶対そうです!アイも笑顔の~もBelive in fateも
どうぞまとめてやってちょうだい(`・ω・´)

3⇒これは意外でした!でも航海とか似合いそうで…。
確かにUNITYとか一人聞いてたら泣きそうですね(笑)。

妄想なバトンありがとうございました☆
紫苑さんの回答は納得だったり、意外だったり…
楽しませていただきました(^^)
ちなみに1番好きなPVはBDです。(聞いてない)

| URL | 2006/09/14/Thu 21:36 [EDIT]
翻弄されちゃって下さい(笑)
e-15たぬきさん

こんばんは~♪
バトン受け取りありがとうございます☆
お暇なときにでも答えてみて下さい♪
たぬきさんの回答楽しみにしてます!

レアコレライブいいですよねぇ。一票獲得☆
中でもたぬきさんはヒサシディスクですよねー。やっぱり!
私もヒサシさんの作る曲はツボなのでそういう意味ではすでに
ヒサシサポです(笑)

無人島に行けば確実にすごい星空が見れますよね!
静かな夜、波の音だけ聴こえる。そんな中で夏音。
泣けます!でも絶対次の変な夢で涙止まっちゃいますね(^^;
先にUNITY~でたっぷり浸るのもヨシですね☆

って実際無人島では暮らして行けそうにありませんが(笑)
紫苑⇒たぬきさん | URL | 2006/09/14/Thu 23:36 [EDIT]
バトンありがとうございました♪
e-15Miaさん

妄想なバトンパスありがとうございました!
久々のバトンで楽しく回答させていただきました♪

ハイコミは私もサポ度低下中だったので激しく後悔してます。
確かにあのド派手なゴンドラは忘れられませんよね(笑)
でもそんなことも含めて(?)戻って見てみたいです(>_<)

レアコレライブ、二票獲得♪やっぱそうですよね~!!
会員限定ライブなら全然問題ないと思うんですよね。
むしろ盛り上がるはず!ホントにやってくれないかなぁ。
切に願います。

UNITY~は意外でした?
もっと生きるパワーをもらえそうなアルバムを選択したほうが
よかったかしら・・・。でもとことん一人で泣くのもアリかと!

BDのPV、いいですよね♪シンプルでカッコイイし!
しかもテルさんの髪型がステキ☆
私もお気に入りのPVです(^0^)
紫苑⇒Miaさん | URL | 2006/09/14/Thu 23:49 [EDIT]
受け取ります♪
バトンありがとうございます♪
ひとつの質問でものすごい考えそうですが、どれも楽しそうですね。
近いうちお答えさせていただきます(^^)

レアコレ限定賛成です。
そうなんですよね、名曲たくさんあるんですよね。
毎回やってる曲でそれするくらいならこちらを・・・と思わずにいられないのがありますし。
誘惑とか誘惑とか誘惑とか(^^;

無人島に夏音はぴったりですよね。
でもあたしもぜったい泣いてしまいます。
だって家でも泣いてるんですもん(笑)


そして、アクセス解析の件、いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ありません。
gooには未確認なのですが、忍に聞いたところやはり出来なさそうです。
みなさんがされてるブログリストの最新更新も出来ないみたいなので、
gooは機能が少ないみたいで。。
そろそろ他に移転しようかと考えてます。
とはいえ半年やってきた馴染みもあってなんか踏ん切りがつかない部分もあるんですけどね。。

質問したばっかりにご面倒おかけしまして、本当にすみませんでした。
そして、ありがとうございました m(_ _)m
あけ | URL | 2006/09/14/Thu 23:57 [EDIT]
受け取りありがとうございます♪
e-15あけさん

バトンお受け取りありがとうございます(^0^)
質問が単純ながら結構悩んでしまうものかもしれませんね。
あけさんの回答楽しみにしてますね♪

レアコレライブ賛成ですか?やった!3票獲得☆
そうそう誘惑は毎回やってますが、だったら他の曲を(>_<)と
思わずにはいられませんよね!贅沢かもしれないですけど。

無人島に夏音。泣きたい人にはおすすめの組み合わせですね。
夏音の歌詞は「ひとり」とか「孤独」っていう雰囲気が漂うので
余計に合うのかも。

アクセス解析の件、やっぱりgooでは無理でしたか・・・。
残念ですね。私も思っていたんですが、他のブログパーツ
(ブログペットとかブログリストとか)も使えないんですよね。
かといってブログ移行となると大変ですよね。
私はFC2以外使ったことないのですが、割と使いやすいと
思いますよ☆

今回はお役に立てなくて残念でしたが
また何かあったら声かけて下さいね(^-^)
私の方は全然迷惑じゃありませんので、どうぞお気になさらず!
紫苑⇒あけさん | URL | 2006/09/15/Fri 22:25 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

不思議バトン
回答させていただいたのでTBさせていただきます☆  [続きを読む]
LEVEL DEVIL 2006/09/24/Sun 20:13
© girlish MOON.... all rights reserved.

