fc2ブログ
砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
0
0
page top
ここではない、どこかへ
本日ネットの調子が非常に悪いです。ブログの管理画面を出すのに
何分かかったことか・・・。どうやらプロバイダが悪いようなんですが。イライラ。

EXILEのSHUNが脱退するそうですね。これは結構衝撃を受けました。
私はEXILEファンってわけではないけど、やっぱりGLAY×EXILEのコラボ
以来、何かと目がいくようになってました。
ツインボーカルだったのに1人になっちゃうんですねー。何だか寂しい(>_<)
そしてもう生SCREAMは聞くことはできなくなったわけですね。
いつかGLAYのライブに飛び入り参加してくれることを期待していたんですが・・・。

そのライブ版SCREAMが収録されているというEXILEのライブDVD!
他のブロガーさんたちがすでにサンプル動画を見ているというのに私は出遅れて
しまいました。その理由はMacだから
Macではあの動画が再生できないんですよ(*_*)つくづく不便だなぁMacは。
ってなわけでリビングにあるVAIO君を起動させてわざわざ見てきましたよ。
で、あれはなんなんですか!もったいぶりすぎ!
歌ってるところが見れるのかなぁと思ってたら本当にイントロだけ。
テルさんの登場シーンはかっこ良かったですけどね(*´∇`*)
しかしあのグラサンはやっぱり大きいと思うんですけど。
顔が小さいからって言ってもねー。ジロウさんはああいうタイプのが似合うと思うけど
テルさんは・・・。

とにかくあの続きが見たい!
が、DVDを買うほどお金に余裕はございません。
彼氏の弟がEXILEが好きだと言っていたので、「買わないかなぁ?」なんて調査して
みたんですが、どうやら買わないっぽい(T_T) やっぱ男だから?
レンタルで出るのを待つしかないかぁ。
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.