砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0
2
page top
Precious
GLAY/Precious

お久しぶりです。今日は待ちに待ったGLAYさんのNewシングル「Precious」の発売日。
実家にいた頃はTSUTAYAが徒歩3分のとこにあったし、働いてた時も帰りに買えたから
フラゲは当たり前になってたのですが、引越して、仕事を辞めてからCD屋さんが遠い…。
ってことで今回は楽天で注文。メール便なのでいつ届くか分からずやきもきしてました。
結局夕方にゲット。

今回のこのPreciousという曲。なんとなく先入観を持って聴きたくなくて
曲に関しての情報は一切見ないようにしてました。夫婦の曲だってことは知ってましたが
着うたDLはもちろん試聴もしなかったし、タイアップの「スッキリ!」も見ませんでした。
なんというか、曲の一部分を聴くんじゃなく通しでしっかり聴きたかった。
なのでCDを開ける時はドキドキ。

歌詞も見ながらだと歌より先に詩を読んでしまいそうな気がしたので
まずはCDオンリーで。
所々歌詞が聞き取れなかったけど、涙が溢れてきました。

Read More...
スポンサーサイト
© girlish MOON.... all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。