砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0
0
page top
メンプロDVD
メンプロDVD
先週の話ですが、メンプロDVD届きましたー!
発送のメールとかあったっけ??
すっかり忘れてたので、突然のお届け物にビックリ。

パッケージ開けて、またビックリ。
強烈な色のピンク!最近グレイさんこういう色よく使うよなー。
でも昔のグレイだったら、すっごい違和感だったかも(笑)

まだタクプロしか見てないけど、やっぱライブっていいね!
DVD見ると、このライブ行きたかったなぁとか切なくなったりもするけど
こうやって映像として残してくれると、何度でも見れるから
ありがたい。(出費はイタイけどね)

でもやっぱりライブ行きたくなるなー。
特にホールクラス!次のツアーでは行けるといいなぁ。

あと、HOTEL GLAY。
DVDが届いたときは検定の勉強中だったから封印してたんだけど
無事合格したので、見ました。
さすがに6時間ぶっ続けでは見てないけどね。

で、ふと気づいたことが。
DVDのケースって、反対向きに入れるとイラストのメンバーの顔が
ちゃんと窓から見えるように配置されてるのね。
ちょっとした遊び心に「おぉ!」ってなっちゃいました。

HOTEL GLAY
でもこういうDVDって、前はもっと繰り返し見てたよなぁと
思いました。学生で時間があったっていうのもあるけど
無限のDeja vuとかpure soulツアーとかのライブビデオって
それこそ擦り切れるぐらい見てたもん。

せっかく買ったんだから1回きりじゃもったいない!
またしばらくしたら見たくなるかな。
半年前のライブでも懐かしかったから、より懐かしく感じるかもね。
スポンサーサイト
© girlish MOON.... all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。