砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0
0
page top
HOTEL GLAY
HOTEL GLAYのDVD、GETしましたー!
こないだも書いたけど、これは父からのプレゼント☆
てっきり、実家に受け取りに行かないといけないと思ってたら
直接送ってくれてました。

ちょっと出かけてる間に、郵便局から不在届けが入ってて
身に覚えのないTSUTAYA Onlineからだったので???と思って考えてみたら
そっか!GLAYのDVDだ!と判明。
いそいそ再配達のお願いをして、無事受領。
お父さん、ありがとう!

そして思いもよらず、特典のクリアファイルまで入ってました。
小さい箱だったので、若干丸められてたけど(笑)
正直、この手のクリアファイルって外で使えないし、なくてもいっか。
思う性格なんだけど、今回のは日産のライブが思い起こされるような
カッコイイデザインだったので、ニンマリしちゃいました。
ポスターだと困るけど、クリアファイルならアリね。

で、早速見ようかと思ったけど、何せ6時間32分・・・。
見出したら止まらないだろうし、今ちょっと資格のお勉強中なので
しばらくおあずけ(>_<)落ち着いたら見るぞーーー!

HOTEL GLAY
スポンサーサイト
0
0
page top
2010初
あけまして・・・っていう時期じゃないですね。
もう年が明けて20日ほどですか・・・。
最初からこれでは先が思いやられますが、本年もよろしくお願いします。

いきなりだけど、ちょっと振り返り。

年末は身近で悲しい出来事があって、GLAYさんの15周年ファイナル&
2010年のカウントダウンはリアルタイムに見る事ができなかったんだけど
あとから録画しておいたものを見ました。

やっぱり行きたかったなぁ・・・!と言うのが正直な感想。
30日は声がでなかったとは思えないほど、すてきな声で・・・。
テレビで見てても泣きそうになったから、あの会場にいたら完全に泣いてただろうなぁ。

それから先週の生テルミー。超ひさびさでしたね☆
黒ぶち眼鏡+おひげなテルさん。
う~ん・・・私的にはどちらもない方が好きなんだけどな。
でも相変わらずお顔がちっちゃいこと!!
そしてテルさんの声はやっぱりいいわ~。すっごい癒される。

あと、MUSIC LOVERSのスペシャル。
これ録画予約するの忘れてて、しまった!!と思ったら
ブルーレイくんがちゃんと「GLAY」のキーワードで拾ってきてくれてました。優秀優秀。

ヒサシさんのトーク部分だけだったけど、めっちゃ面白かった!
打ち合わせしたはずの「自慢話」が思い出せないヒサシさん。
目が泳いでるのがバレバレ(笑)
これ、テルさんだったら「なんだっけな~・・・忘れちゃった!うははは!」
とかって自分から言っちゃいそう。
結局、カンペがあって、思い出したかのように話し始めるところでカット
だったから、内容はわからず。何だったんだろ。

あとは、メンプロDVDの申し込み。
忘れないうちに!と思ってやりましたー。
ただいま無職の私にはちょっとつらい出費ですが、やっぱり欲しいもんね。

来週には日産のDVDも発売ですねー。
発売日が決まってまもなく、実家の父から電話があって
「1月にGLAYのDVD出るの、知っとう?それ、誕生日のプレゼントにしようと思って。」と。
娘のGLAYサポ心をしっかり分かってくれるお父さん。
もちろん完全版を買ってくれるとのこと。ありがたや。

というわけで、発売直後には見れないと思うけど、楽しみです♪
© girlish MOON.... all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。