砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
0
0
page top
秋の気配の並木道に
先日はアリーナツアーの当落発表でしたね。
大阪はもち必須!として、悩んだのがカウントダウン。
去年はどうにか30日のチケをゲットして参加したものの、
今年はグレイトなバケーションのために横浜に2泊したし
1年に2回のライブ遠征はキツイかな・・・と思い泣く泣く断念。

大阪は平日2Daysだけど、結構厳しいのでは・・・と思い
HS・MS・モバイルすべて2公演エントリー。
結果、FCで25日のみ当選。

ぜ、全滅じゃなくて良かったーーーーー!!

そして早くも月曜日には振り込み用紙がきましたよ。
会報は遅いのに、こういうのは早かったりするのね。

Read More...
© girlish MOON.... all rights reserved.

