砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
0
0
page top
GLAY DAY 2009
7月31日。今日はGLAY DAYですねー。
日産スタジアムも近づいてきたし、更新したいなーと思いつつも
なかなか時間が取れないでいます。
最近起きるのを30分早くしたので、その分早く寝ないと起きれないわけで。
週末は1日はぐったりしてて、1日は買い物+掃除であっという間に過ぎていきます。
どうにかして自分の時間を確保したいです。

唯一の楽しみ(?)テルミーもしばらく聴いてなくて、ネットからMacに録音して
溜めていたのですが、最近やっとiPodに移したので、通勤中に聴いて消化中。
歩いてるときはともかく、電車乗ってるときに限ってテルさんが笑わせてくれるので
ニヤニヤして困ります。

リーダーのモバイルミーティングはわりと聴いてるほうかな。
日曜の夜って忘れがちなんだけど。あれぐらいの長さがちょうどいい感じかも。

さて、GLAY DAY 2009。
LiB CAFEが今年も開催ってことなんですが、東京ですものねー。
日産スタジアムのときは激込みでしょうし、今年も行けないかな・・・。

その日産スタジアムのチケ、まだですかぁーー!!
そろそろ2週間前だし届く頃かな~と思ってるんですけど。
両日参加なので、できれば違った楽しみ方ができる座席だといいなぁ。

グッズの先行販売がありましたが、私的にあんまり物欲をそそられなかったので
Tシャツとタオルは今回スルーかな。
パンフは必須として、何か記念に残るようなグッズがあれば買いたいと思います。

サイトのほうはMOVIEやらなにやらアップされてるみたいなので
これからゆっくり見てきまーす。
© girlish MOON.... all rights reserved.

