砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
0
0
page top
祝・サンパチ☆
テルさん、お誕生日おめでとうございます!
38ですか~。もうすっかり落ち着いてくる年齢なのに
相変わらずの天然っぷりがたまりません。大好きです。
というか、昔のほうが「ロックバンドのボーカル」の
キャラを作るためかクールで大人でしたよね?

まぁMCとか聞いてると、大人になったね・・・(何目線)って
思う部分もあれば、やたらハイテンションだったり、テル語録連発したりと
子供みたいに思えるときがあったり、なんていうか、ほっとけない感じ?
10コも年上なのに、大丈夫?って本気で思うときあるもん。

今年は15周年のイベント&プロモーションで
忙しい毎日だったと思いますが、どんな誕生日を過ごされたのでしょうか。
大好きな仲間と大好きなお酒を飲んで楽しく過ごしてくれればいいな。

テルさんにとって、素敵なサンパチの1年になりますように!!


そうそう、昨日のゲリラライブ(なのか?)、朝のニュースで
ちらっと見ました!白い帆を広げた船をバックに白いステージに立つG4。
野外のG4も久々で新鮮!
さすが晴れ男、超いい天気で暑そうでしたが、たまには外もいいよね。
次はぜひ関西でお願いします!
© girlish MOON.... all rights reserved.

