砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0
0
page top
近況報告
昨日は生テルミーでしたね。
普段もテルミーはストリーミングで聴いてるんですが(たまに忘れるけど)、
やっぱり生はいい!
でもテルさん14時間労働だとかでかなりおつかれっぽかったなぁ。
心なしトークに力が入ってなかったような・・・。
でもカメラサービスはよかったですね!CDやら時計やらアピールしたり。

あと、食べ物の好き嫌い。じゃがいもは聞いた事あるけど、カボチャもダメなんだ。
私はどっちも大好きなんだけど。
でもはっさくの硬くてすっぱいのがいいっていうのは同感!!

連日のTV出演も、なんとか追っかけてみてます。
ブルーレイレコーダーでおまかせ録画にしてたら、たいていのものは
カバーしてくれてました。優秀優秀。世の中便利になりましたねー。


さて、休止宣言もなくそのまま放置していた当ブログですが
サーチエンジンに引っかかったりでちょこちょこアクセスがあったようで
Webパチもまれにしてくださる方がいて、ありがたい限りです。

今年は(ってすでに5月も終わりですが)、GLAYさん15周年ってことで
色々活発なので私もこれからはちょこちょこ更新していければいいなー
と思っています。

私生活としては、この1年の間に人生最大のイベントを迎えまして
ようやく落ち着いてきたところです。


サポ仲間の方はすでにご存知かと思いますが、

私、人妻になりました。

Read More...
スポンサーサイト
0
0
page top
おめでとうございました!
タクローさん、誕生日おめでとうございました!!
一日遅れで申し訳ない。。。決して忘れていたわけではありませんよ。

なんだかんだ言って、好きですリーダー。
どこが?、といわれたら一言では表せませんが・・・
ライブで客席に向かって深々とお辞儀するとことか
コーラスに力入りすぎてるとことか
世の中に関してまじめに語るところとか
函館ラブなところとか
歌詞に人間臭さと女々しさがあるところとか
とりあえず語らせたらなんでも話が長いところとか
とにかくテルさんが好きなところとか。。。
あと、足が長いとこもね!
毎回ライブで生リーダーを見るたびに思います。

これからもみんなのリーダーとして、GLAYを守り、育ててくださいね。
タクローさんにとって、良い38歳、良い15周年でありますように☆
0
0
page top
☆15th Anniversary Day☆
拝啓 GLAYさま

デビュー15周年おめでとうございます!!
ずっとブログをお休みしていた私ですが、今日という記念すべき日に
せめて一言残しておきたいと思いました。

1994年5月25日から15年、GLAYを続けてくれて、私たちに歌を届けてくれて、
本当にありがとうございます。
15年という歴史の中で、バンドとして個人として、辛いこともたくさんあったと思います。
壁にぶち当たったり、前が見えなくなったり、壊れそうになったり・・・。
だけど、それを乗り越えて今日まで続けてきてくれたことに心から感謝します。

私は、それほどファン暦も長くないし、ライブの参加も少ないけれど
GLAYの音楽は私にとってかけがえのないものになっています。

これからもお体には気をつけて、メンバー同士仲良く、末永く続けてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。

敬具

*********************************************************

改めまして。。。
ご無沙汰しております。紫苑です。
もはやこのブログを見てくださる方がいるのかわかりませんが、ご挨拶を。

ずっと放置していたこのブログ、書きたいことは色々あって
書きかけたもののまとまらずにそのまま・・・ってことが何度かありました。
グレイさん15周年ということで、今日こそは!と意気込んでみたものの
何から書けばよいのやら。何せ約1年ぶりですからねー。
15周年にちなんでGLAYと私の歴史をつらつら語りそうになりましたが止めました。(長いんで)

近況報告でも・・・と思ったけど、今日はタイムリミットっぽいのでまた今度!
© girlish MOON.... all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。