砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
0
0
page top
HAPPY 37th BIRTHDAY☆TAKURO
タクローさん、お誕生日おめでとうございます☆

普段ついついその存在を無視したり、何かとネタにされるあなた様ですが
本当は心の底から尊敬しています。
タクローさんの作る曲ほど私の心に響く曲はありません。

なのにライブ中はいつもほとんど見てなくてごめんなさい。
でも、さすがにあの巻き髪は衝撃が強すぎてつい見ちゃいました(笑)
だけど私個人的な意見を申し上げますと、髪は短い方がよいかと思います。
うちの母もそう申しておりました。

ともあれ、リーダーとしていつもGLAYのことを考えてるタクローさん。
これからも楽しみにしてますので、よろしくお願いしますね☆
そして、タクローさん自身の幸せを心より願っています。
Read More...
0
0
page top
デビュー14周年
今日で14年ですかー。

14年前だと私は中学生。
そう考えると本当に長い。

彼らはバンドというものに人生をかけたんだなぁって
しみじみ感じます。
世の中にバンドはたくさんあるけれど、デビューできるのは
ほんの一握りで、その中でもヒットするのもわずかで、
さらに、解散せず長く続けているバンドって本当にごくわずか。

バンドを解散してもソロで音楽活動を続けているアーティストは
いるけれど、やっぱり寂しいもの。
私はジュディマリが大好きで解散した時は本当に寂しかったなぁ・・・。

彼らは、一般の人には味わえない経験をたくさんしてきたんだと思う。
楽しいことも、辛いことも。
それらを4人で共有して、分かち合って、助け合って
今日まで続けてきたんだなと、改めて思った1日でした。

本当に続けてきてくれて、ありがとう。
これからもたくさんの夢を見させてください。
© girlish MOON.... all rights reserved.

