砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
0
2
page top
ハイコミツアー in 大阪城ホール (4/9)#02
#01の続きです。

我ながら長い・・・。
Read More...
0
0
page top
ハイコミツアー in 大阪城ホール (4/9)#01
今更ながらレポという名の感想を。
書くのが遅いのはいつものことだけど、今回はさらにキーボードが
壊れるという事態に陥りまして。
最初は8(テンキーじゃないほうの)だけが打てなかったんですが
次第に「i」が打ちにくくなり、「k」が打ちにくくなり・・・。
「i」が打てないって致命傷でしょ?
ってことでAppleのサポートに電話したら無償交換してくれました。
(1年間の保証内だったので)

ってことで話しはそれましたが、メモをもとに20日前の記憶を書いてゆきます!
※例によって長いです。
0
0
page top
ハイコミツアー、おつかれさまでした!
今日がツアーファイナルということで、GLAYさん、サポのみなさま、
本当にお疲れさまでした!!

私はホール1本とアリーナ2本の参加でしたが
GLAYが神戸に来てくれたこと、長年聞きたいと思っていた曲が聞けたことも
あって本当に楽しいライブでした☆

ホール52本+アリーナ6本+ROCK SHOCKで59本。
参加している方は3時間程度のあっという間の時間だけど
メンバーには移動やリハで長い時間をこのツアーに費やしたんですよね。
それを半年間59回も。本当に心からお疲れさまですと言いたいです。
そしてありがとう。

テルさんもテルミーで言っていたけど、みんな少なからず現実社会で
ストレスを抱えていて、それをライブで発散していたりするんですよね。
あの空間のあの瞬間は、嫌なことを、現実を忘れられる。夢を見させてくれる。
明日も頑張ろうって思う気持ちを持たせてくれる。
まぁライブが終わった後の現実に戻る瞬間はとてもツライですけど。

次、いつGLAYさんに会えるのかはわかりませんが
DVDやら(まだお金振り込んでない)ニューシングルやらで
会えない寂しさを埋めることにします。

本当に本当にお疲れさまでした!!
0
0
page top
ハイコミツアー in さいたまスーパーアリーナ(4/12)
エントリーが遅くなりましたが、大阪初日&さいたま初日参加してきましたー!
大阪なんてもう10日前ですよ。時間が経つのは早いものです。
大阪のレポは後日書くとして、先にさいたまの感想を。

今回さいたま初上陸だったワタクシ。
そんな未知の地に行けたのも「サポの集い」があったから。
1泊2日の短い旅でしたが、本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました。
もうみんなテンションの波が激しすぎて、めっちゃ盛り上がったかと思えば
だらーと過ごすというのを繰り返してました(笑)
ライブ前にすでに疲労がピークという状況。
あれ?これ前もあったよね?デジャヴ?みたいな。
笑いっぱなしで普段動かさない顔の筋肉を使ったせいか、頬が痛くなるし。
とにかくめっちゃ楽しかったです。サポのみなさまありがとうございましたー!
mai_noさんのサプライズバースデー計画も無事成功し、
喜んでくれたのでホントよかったです☆

んでは、ライブの感想を。
正直あんまり覚えてないので(笑)、箇条書きで。
曲ごとの感想やらは大阪のレポにて詳しく書きたいと思います。

以下、完全にテル中心です。(※ネタバレ注意)
© girlish MOON.... all rights reserved.

