砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
0
0
page top
ハイコミツアー in 神戸国際会館こくさいホール(2/13)#02
長い前置きが終わり、いよいよ本編スタートです!

※以下、ネタバレありますのでご注意ください!
Read More...
0
0
page top
ハイコミツアー in 神戸国際会館こくさいホール(2/13)#01
もうあの日から1週間経ってしまったんですね・・・(遠い目)
記憶が薄れないうちにレポを!と思ってたんですが、
体調不良&その後のハードな仕事でなかなかパソコンを触れず。
もともと記憶力の悪い私なので、すでにあやふやですが
記録として残しておきたいと思います。

今回は前にも書いた通り、申し込み時に大ミスをやってしまい
一人での参加。限定ライブでは一人参加したものの、フツウのライブで
しかもホールで一人。かなり心細かったです。

が、同じく神戸参戦のケイちゃん@Drops of Time
その相方のヒトミさん@Silly My Wayに開演前にお会いすることになり
開演前までは仲間入りさせていただきました☆

以下、ネタバレはありません。開演前の行動のみ(笑)
0
0
page top
ハピバ+近況報告(G関係)
さっき久々のエントリーをしたらブログの管理ページが
だいぶ変わってて焦りました(*_*)
何せ4ヶ月ぶりですからね(笑)

えっと、次はGLAYさん関係。

まずは、ヒサシさん、お誕生日おめでとうございます!
別にこの日を狙ってエントリーしたわけじゃないんですけど
(ジロウさんの誕生日はスルーしてしまったし・・・ごめんなさい)
私がエントリーしようと思った日がたまたまヒサシさんの
バースデーだっというわけで。ちょっと運命を感じます(違う)

ヒサシさんって、本当に36歳なんですか?
絶対詐欺だと思うんですけど・・・。
やっぱ妖精だから人間とは歳の感覚が違うんですかねー。
これからも不思議な魅力でサポ達を翻弄していただきたいものです。
そしてヒサシさんにとって、よい一年であることを切に願います。

さて、私がブログを放置している間にLIBツアーのDVDの発売やら
VIDEO GLAY6の発売やらアリーナ公演追加やら
色々ありましたねー。
そんな訳で振り返り&ご報告。
0
0
page top
近況報告(私事)
みなさま、ご無沙汰しています。紫苑です。
去年の9月にエントリーして以来です・・・
完全にネットの世界から姿を消していました(^^;
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

まずは近況報告ってことで私事を。
G関係は後ほど別途エントリーします。
© girlish MOON.... all rights reserved.

