砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
0
0
page top
いつも俺たちは同じ月を見てるんだね。
もう9月も今日で終わりですね。
最近やっと涼しくなってきて秋の気配を感じるようになりました。
サラギが似合う季節になりましたね。
ぜひともツアーで聴きたいものです。あと「出会ってしまった2人」も!
しかし今のところ私が参加できるのは2月のみ・・・。
一般にかすかな望みをかけて頑張ります。

最近テルさんのブログが頻繁に更新されていて嬉しい限りです。
しかも早く起きちゃったからって「ブログ更新しよう!」って思える
テルさん尊敬です。私だったら絶対二度寝しちゃうよ。

そうそう、テルさんが早起きして更新してたこの日(26日)
私も数少ない早番で、何気なく朝からパソコンつけてたんですね。
なのでタイミングよくてちょっと嬉しかったのです。
内容は前日に知り合いのご夫婦とお食事に行ったという話だったんですが
月の写真が載ってて、ちょっと泣きそうになりました。

私もその日テルさんと同じように月を見上げてたから。
Read More...
0
0
page top
シンパシー
世の中は2週連続の3連休ですねー。
販売業のワタクシはもちろん出勤なわけですが。
でもめずらしく今日は仕事が早く終わったので久しぶりにエントリー。

実は先週お店でシンパシーを感じる出来事があったんですよ。

私が遅番で出勤してレジ番にはいってすぐのこと。
若いカップルがレジにやってきたんですね。
食器やら何やらをカゴに入れて。
いつものように「いいなぁ、私も将来買いそろえたいよ。」なんて思いながら
対応してたら、彼女が支払いのためにカードを出したんですね。
なんか見覚えのある4人組の写真が・・・と思ったら
そう、GLAYカードだったのです!
0
0
page top
気づけば秋の足音
・・・はまだ聞こえず、9月に入ったとはいえまだまだ暑いですね。
お久しぶりです、紫苑です。

まさかの月1ペースでの更新です・・・。
これってブログなんでしょうか(^^;
バイトを初めてもう半年なんですが、相変わらずこの生活に
慣れていません。慣れる前に辞めそうな予感です。

そんなことはさておき、GLAYさんがいろいろ動き始めたようで。
© girlish MOON.... all rights reserved.

