砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
0
3
page top
GLAY DAY 2007
今日は7/31。GLAY DAYです!
お台場にはGLAY LiB CAFEなるものが期間限定でオープンした
とのことですが、残念ながら行けそうにもありません
何故に私は関西に生まれてしまったのでしょうか。。。
こういうことがあると、関東人に生まれたかった!!と思ったりします(笑)

去年は、スペシャルサイトがあったんですが、今回は10分ほどの
ラジオのみということで、ちょっと寂しい気も・・・。
いや、それなりに楽しみましたけどね。

やっぱり4人揃ってのトークはいいね!
普段テルミーでテルさんのトークは聞いてるけどやっぱり
メンバーと一緒だとより一層楽しそう♪
テルさんの「うははは」という笑い声を聞くと何故かほっとします。
(疲れてるのかな、私)

そんなわけで、GLAY LiB CAFEには行けないけれど、
ラジオでも言ってたズラ~氏のミトンがものすごい欲しいんですけど!!
何この可愛さ!!
一見普通の黒いミトンに目と口を書いただけと思えるけど
ちゃんとズラ~氏に見えるし(笑)
この発想はすばらしすぎるよ・・・!!
どうやら通販もあるらしいので、狙いたいと思います。

さて、最後にツアーのお話。
Read More...
© girlish MOON.... all rights reserved.

