砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0
0
page top
ゆるぎないものをシャアするように
えー、6/8に突然投稿したっきりになってしまいました。
その前に至っては、4月って・・・。放置しすぎ。
ご無沙汰してます、紫苑です。

とりあえず生きてます。

ホントにブログって更新しないと、生きてるか死んでるかわかんないですよね。
まぁここ最近は、他のブロガー様のところでチラホラ私の名前が出てましたが(笑)

色々ありすぎて何から書けばよいのやら、しかも久々すぎて若干戸惑っておりますが、
函館に行ってきました。
って、これは6/8の記事見ればわかるか(^^;

もうね、本当に楽しかった・・・!!
憧れの聖地・函館についに巡礼することができたんですよ。
しかも記念すべき聖なる日に、ステキな仲間達と!!
正直まさか実現するとは思ってなかったので、直前まで実感が湧きませんでした。
でも、函館に着くとね「あぁ、函館に来たんだぁ」って本当に感動してしまいました。

正確に言うと、「行った」というより、連れて行っていただいたという感じでした。
初函館の上、土地勘もなければ、車も運転できない私が
数々の思い出の地に行くことができたのはチーム3シャアの皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

旅行記は遅くなってもいつか載せたいと思ってます。思い出にね。

そんなわけで、スローペースですがまた現れるかと思いますので
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
0
0
page top
HAPPY BIRTHDAY☆
20070608232304
今日という記念すべき日を祝うため
大好きな人の生まれた街にやってきました。

この世に、同じ時代に生まれて来てくれてありがとう。
歌うことを続けてくれてありがとう。
これからもみんなに愛されるあなたでいてください。
HAPPY BIRTHDAY☆TERU!!
© girlish MOON.... all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。