砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
0
0
page top
バイトとGLAYとロックバンド
相変わらず不規則な生活を送っている紫苑です、こんばんは。
バイトを初めて2ヶ月が経ちました。

うちのお店はどうも人の入れ替わりが激しいらしく、
私が入ってから3人が辞めて、新しい人が3人入ってきました。
そして、新人さんと休憩とかで初めて話をして
私が最近入ったばかりだというと、必ず驚かれます。
「ベテランさんかと思いました~!」って。

お店の中では年が上の方なので、そう思われるらしいです。
ホント見事に年下が多い!年上なのは社員さん2人で、
同じ年のアルバイトさんが1人。後の契約社員さんとアルバイトはみんな年下。
全部で16人なので明らかに年上チームです(笑)
Read More...
0
2
page top
鼓動+Mステ
鼓動えー、随分遅くなってしまいましたが「鼓動」について。ちゃんとフラゲしたんですよ。といってもその日は歓送会があって帰りにTSUTAYAに寄ったのが12時を過ぎてたので、正確には発売日ですけど(^^;
感想は・・・映画の主題歌っぽい。ってそのまんまですが(笑)
そう思って聴いてるせいもあると思うけど、エンドロールでこの曲が流れてるとこが想像できるというか。いい意味で今までのGLAYっぽくなくていいんじゃないでしょうか。個人的に間奏部分のストリングスが好きです。
カップリングの「棘」は昔のGLAY!って感じですね。何か若さを感じる。インディーズの時の曲ですって言われても納得しちゃうな。ライブで聴くのが楽しみです♪

そして4/6のMステについて。
0
0
page top
春の訪れを知らせる様な風とイナ光り
昨日の夜はまさにそれでした。
カミナリが凄くて、停電しないだろうな・・・とドキドキしながら
ネットしてたら、ランダムで聴いてたiTunesから
「HELLO MY LIFE」が流れたのでちょっと笑っちゃいました。
タイミング良すぎ。

「出逢いと別れを 春が僕らに教えてくれた」も
まさしくその通りで、私は昨日バイト休みだったんですが
昨日で辞める人が2人いて、夜は送別会をする予定だったんですね。
結局仕事が忙しかったのか、延期になったんですが。

たぶんまた新しいバイトさんが入るんじゃないかなぁと思います。
私も今日から「研修」じゃなくちゃんとしたバイト(笑)になります。
すでに後輩が2人もできてるので、一番下っぱからは早くも脱出です。

スタッフの中では、年も社会経験も長い方なので
しっかり頑張ろうと思います。
じゃ、仕事行ってきます!
© girlish MOON.... all rights reserved.

