砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
0
0
page top
働いて働いて働いて・・・
時が経つのは早いですね。今日で3月も終わりですよ。
ブログの画面開いたら2日しかエントリーしてなくてビックリでした。

バイトは順調といえば順調です。
レジもできるようになったし、多少の知識はついてきたし。
でも夜遅いのがツライです。遅番で入るとほぼ100%終電。
ええと・・・一応契約では21時までですよね?
そんな時間に終わったことは一度もないんですが。
20時に閉店して、作業に3時間以上かかるって異常だと思う。
たまにならわかります。ディスプレイ替えたりとかもあるし。
けど、毎日はどうかと思いますよ。
業務改善した方がいいんじゃないだろうか。

最近早番もちょこちょこ入ってるんですが、
前の日が遅番だと寝不足で、結局早く帰ってきても
眠くて早く寝てしまうんですよね。そんで夜中に目が覚めるみたいな。

私が働いて働いて働いて売り切っているのは体力と自分の時間・・・。
このままじゃちょっとなぁ。と思う今日この頃です。

頑張って朝型人間になるしかないか。
0
0
page top
やっと!!
やっと、やっと管理画面に入れましたよ!
ただでさえネットをする時間が減っている私なのに
FC2ブログが不調で管理画面には入れないわ、コメントは投稿できないわで
困り果てていたのです。

障害情報によると一部のプロバイダからのアクセスがダメだったそうで
よくわかんないけど私のとこもそれだったようです。ふぅ。
おかげで書きかけのレポが完全に滞ってしまいましたよ。
それは近々アップするとして・・・。

最後のファイナル、広島。無事終了しましたね☆
GLAY様、そして参加されたサポの皆様、本当にお疲れさまでした!
ってまだ沖縄がありますが。でもアリーナツアーとしては最後ですもんね。

今回のビデオシューティングは広島だったそうで。
私も行きたかったなぁというのが正直なところですが
行けなかったライブがDVDで見られるのは嬉しいことです。
発売はいつになるのかわかりませんが、今から楽しみです♪

しかし、私とは正反対に忙しい中テルさんは相変わらずブログ更新頑張ってますね。
今回は動画までアップしちゃったりして、サービス良いですねぇ。
声がガラガラなのと、素直に「疲れました~」感が顔に出てるのが何とも言えませんが
そんなテルさんにもキュンと来てしまう私は重症です。

ところで、ちょっと前のことになるんですが
テルさんのブログのとある記事に思わず興奮してしまいました。
0
4
page top
バイトの日々
あのライブからもう2週間が経とうとしてます。
怒涛のような毎日の中、通勤中に聞く「I will~」が
私の応援歌になりつつあります。
ライブのセトリ順で聴いてると、ちょうど帰りの時間に流れるのですよ。

新しいバイトはなかなかハードです。内容が、というより時間帯が。
昔見た憧れは程遠い毎日ですよ。
遅番だと帰りがほとんど終電。家に着いたら1時前。
ご飯食べてお風呂入って寝るだけ。

早番だと普通の生活ができるんですが、早番は人数が少ない
のでレジができる人を優先的に入れるのです。
(私はまだ教えてもらってない)
ということもあって必然的にほとんど遅番。

かといって早起きは苦手なので、朝からネットする
気力もなく、いつのまにか2週間が過ぎていきました。

でも仕事自体は楽しいです。
© girlish MOON.... all rights reserved.

