砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
0
2
page top
「LOVE IS BEAUTIFUL」後編
今日3回目の更新ですよ。ブログオープン以来初めてのことじゃなかろうか。
何か今日は久しぶりに1日が濃いです。色々重なりすぎ。
実は今日バイトの面接に行ってきたんですよ。
本格的に長く勤めるところということで、第一希望のお店に。
そのこと書こうと思ってたけどGLAYさんのことでいっぱいいっぱいです。

そういえば最近私生活のことをあんまり書いてないんですが、
mixiの方にたまーに書いてます。
まだmixiの世界にお友達が少ないので、あちらでも仲良くしていただける方が
いらっしゃいましたら、Webパチにでもご連絡ください☆
名前変えてますので、お知らせします。
まぁ私の他愛も無い日常がわかるだけの話ですけど(^^;

さてさて、ライブトークを挟んだので、途中になってた
「LOVE IS BEAUTIFUL」初聴き曲感想、続き行きます!
※前編は⇒こちら
Read More...
0
0
page top
Yahooライブトーク☆
ライブトーク見ました!
30分の予定が50分もありましたね☆感謝感謝!

ってことで見ながら取ってたメモを元に振り返ります。
0
0
page top
「LOVE IS BEAUTIFUL」前編
LOVE IS BEAUTIFUL諸事情により昨日フラゲできず、今日やっとゲット。まぁ今日がホントの発売日ですけど、ちょっと出遅れた感がありました(^^;
あと1時間足らずでYahooライブトークが始まるので、ちょっと落ち着かないですが一通り聴き&見ました!
0
0
page top
Webパチお返事(1/27)
名古屋のチケット、土曜日に無事届きましたー。
席はスタンドでした。アリーナに期待してたんですけどね。
一応ステージは近そうです。
でもほとんど横から見る形になりそうで、ビジョンは見えないかもなぁ・・・。

でもとにかく楽しみです!
もう2週間切ってるなんて実感は全然ないのですが(^^;
服とかそろそろ考えなきゃ。


さて、こないだ絵を更新したWebパチ、さっそく押していただいてる方が
多くて嬉しい限りです♪ありがとうございます!
コメントいただいたので、お返事しますね☆
0
0
page top
Webパチ画像更新☆
久しぶりにWebパチの画像を更新しましたー。
っていうかWebパチ始めて以来初です(笑)

前のはパソコンで描いたんですが、今回は手書き。
ネットしてたらものすごいステキなテルさんの画像を見つけて
無性に描きたい衝動にかられたんです。

で、最初はパソコンで描き始めたんですが、どうも上手くいかないので
ためしに下書きのつもりで手書きで・・・
こんなスケッチ描いたのって学生の時以来なんですが(笑)

もともと絵は得意じゃないのでバランスとか色々おかしいと思うんですが
せっかくなのでWebパチに載せちゃえ!ってことで。
完全に自己満足な絵です。ハイ。
これでも1枚目よりはだいぶテルさんっぽくなったんですよ。
っていうかこれいつ頃のテルさんなんだか。
顎がシャープすぎるような・・・?

パソコンで色塗ろうかなと思ったんですが、立体感をつけるのは苦手なので
やめました。服は手で塗ったのがあまりに雑だったのでベタ塗り(笑)

あ、ちなみに絵は1種類しか出ないようになってますので。
0
2
page top
チケットー!!
ついに名古屋ライブのチケットが発送されたということで
今日ドキドキして待ってたんですが届かず(*_*)
ってことは明日?明日はでかけなきゃいけないのに!
どうか家族が家にいる時間に届きますように・・・。
そして良席であることを願います!
>某妹ちゃん
 届いたら即メールします!席悪かったらごめんよ~!

さて、GLAYさんは色々動き出してますね。
0
0
page top
「鼓動」
いつものことながら話題に乗り遅れております。

GLAYニューシングル「鼓動」4月4日発売

タイアップが「大帝の剣」という映画だそうで、
HSに載ってるポスターとウェブサイト見た限りはなんとも
コミカルな雰囲気ですね(笑)

そんな映画にGLAYの曲が合うのか激しく謎・・・と思って
タクローさんの曲についてのコメントに「三連のワルツ」と書いてあって
ますます疑問が。
GLAYでワルツなんて想像できないんですけど!
しかしあくまで「北海道の広い大地をイメージ」なんですね。
いつものタクローさんだわ・・・。
ある意味とっても興味が沸くこの曲。早く聴きたいですね。

あ、ちなみに主演の阿部寛さん。結構好みです(笑)


さて、今日我が家にGLAYさんからステキなハガキが届きました。
0
0
page top
Mステ☆
今日はMステでしたね☆しっかり見ましたよ~!
ランキングは1位ってことでおめでとうございます!
オリコンのデイリーも3日連続1位みたいですね♪
順位にこだわるわけじゃないけど、やっぱり1位になったらGLAYさんたちも
純粋に嬉しいだろうし、それだけたくさんの人に聴いてもらえると
思うとサポとしては嬉しい限りですね。
(今回は売り方が多少影響してるのかもですけど)

さて、本題のMステ。
0
0
page top
「100万回のKISS」
100万回のKISS今日無事にゲットしました。今回はネットで予約したので配達だったんですよねー。今日届くかドキドキだったんですが、ちゃんと届いて一安心。ちなみに味スタVerと横ブリVerです♪
ジャケは全部揃えると春夏秋冬になるみたいですが、私的には横ブリVerが好み。やっぱ冬が一番GLAYさんに合ってる気がするから。

100万回のKISSはMSのPVで何度も聴いていたので、やや新鮮味に欠けましたが
やっぱりCD音源はクリアで良いですね。
LONE WOLFはフルで聴いたのは初めて。ライブで盛り上がりそうな曲ですね!
サビのとこが掛け合いっぽくて楽しそう!早くライブで聴きたい!
しかしタクローさんは15の夏に人を殴ったのですか・・・ね?

DVDもガッツリ観ましたよー。
0
4
page top
不思議バトン(たぬきさんVer)
ツアー初日、無事終わったようでMSのBBSにセトリが載ってて
すっごく見たいけど我慢!!
やっぱり当日のドキドキ感を味わいたいし!でも1ヶ月も我慢できるかなぁ。

さてさて今日は久しぶりにバトンの回答をしたいと思います。
このバトン、いつのやねん!とツッコミを受けてもしかたがないほど
ずっと前にLEVEL DEVILのたぬきさんにいただいたものです。

というか元々は私がたぬきさんに回して、返ってきた・・・はず。
ともかくたまっているバトンを順番に消化していきたいと思います。
0
0
page top
今日は言わせて爆弾発言
そろそろ仕事を決めなくちゃと思って、とある会社にエントリーしようと
思ってるんですが、志望動機がうまくまとまりません。
面接だったらちゃんと言える自信はあるのに、文字にしようと思うとうまくできない!
でも早いとこなんとかしなくちゃ。

さて、明日からいよいよアリーナツアースタートですね☆
私が参加するのも1ヶ月後に迫ってきましたよ!!
そんな中アリーナグッズが発表されてましたね~。

※ちなみにタイトルは「LONE WOLF」の歌詞であって特に意味はありません。
 なんか妙に耳に残ったもので(笑)
0
2
page top
MS加入☆
書こうと思いながら日にちが経ってしまったけどMSに加入しました。
前に入ってたことがあったんだけど、倦怠期のときに脱退してしまったのでね・・・。
で、しばらくぶりに再加入。

何か色々変わってるので戸惑いつつも
新年の挨拶&100万回のKISSのPVを拝見しましたー。
0
4
page top
会報きました
今日やっと会報が届きましたよ。
いつもより遅かったのでちょっと心配になっちゃいましたよ。

今回は写真が充実してましたね~。
インタビューとかの文章ももちろん多いんだけど写真が多いとなんか嬉しい。

以下ネタばれです。
0
0
page top
謹賀新年
あけましておめでとうございます!!

年末は休みが充分あったのに何故かバタバタしてしまい
ご挨拶もままなりませんでした。
せめて元旦のうちに新年のご挨拶を・・・と思ったら
Macのキーボードが反応せず苦戦している間に2日になってしまいました。
新年早々ヤな感じです。

改めまして・・・
皆様、旧年中は大変お世話になりました。
1年の7割程度をフリーターとして過ごしていたわりに、更新頻度の少ない
このブログにお越しいただいた方々、コメントを残してくださった方々
本当にありがとうございました。

今年は昨年に引き続き、私にとって変化の年になると思うので
相変わらずなスローペースなブログになりそうですが、
どうか見捨てず暖かく見守っていただければ・・・と思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
© girlish MOON.... all rights reserved.

