砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
0
2
page top
Webパチお返事(8/25)
ちょっと事情があってしばらくブログをお休みしていました。
もう少しお休みするかもです。


>あけさん(たぶん)

私のつたない説明でわかりましたでしょうか(^^;
うまく設置できるといいですね♪
0
4
page top
おもしろ検索ワード
ふとアクセスログを覗いてみると、最近やたらアクセス数が増えていて何事!?
と思ってよく見てみると、どうやら「夏音 歌詞」で検索して来られる方が多いようです。なんと8月だけで168件!
Yahooで調べてみたら何故かうちのブログが2位にあがってました。
ゴ、ゴメンナサイ。ここには歌詞は載ってません。
でも、もしかしてハニカミ効果でGLAYファン以外の人も気になったりしてくれてる??
そうだといいなぁ。

ついでに検索ワードを見てみるとなかなか面白かったのでいくつかご紹介。
例によってGLAY関係が多いです。
0
0
page top
北海道旅行記 #03
気がつけば、旅行記#02を書いてから1ヶ月が経とうとしてます(^^;
決して忘れていたわけではないんですが、ライブとか色々あったんで・・・
というのは言い訳(笑)
途中で止まったままで気になってたので、続き書きます!

北海道旅行のメイン「旭山動物園」編です。
前もって言っておきますが、ツアーだったため1時間半ほどしか自由時間が
与えられず全部見れてません。
目的だったホッキョクグマ、アザラシ、ペンギンと猛獣館がちょこっとだけ。
ちなみに私がペンギン好きのためペンギンの写真がやたら多いです。
でもこの時期に見るとちょっと涼しい気分になるかも?よろしければご覧ください☆
0
0
page top
Webパチお返事(8/13)
きまぐれにしかエントリーしないのにほぼ毎日Webパチをいただいてるようで嬉しい限りです。
ありがとうございます。
イラストを変えよう変えようと思いながらもそのまんま・・・。
気が向いたら新しい絵でも描いてみます(笑)


>Miaさん

お返事遅くなってスミマセン!
そうなんです。先日は本当に本当に残念でした(T_T)
次の機会には必ず!と思ってるのでよろしくお願いします♪
0
0
page top
パソコンデスク購入♪
約一週間ぶりのエントリーです。まだまだ無職中の私にはお盆休みという概念は
あまりないのですが、お盆はちょっとバタバタしてました。
というのは、ついに憧れの白いパソコンデスクを買ったのです!
その為に机の中の物を整理したり、プチ模様替えをしたりと結構大変でした。

新しく買ったパソコンデスクはオシャレなんですが、前に使ってた勉強机に比べると
明らかに収納できる量が少ないんですよね。
引き出しが5つから3つに減っちゃいましたから。しかもひとつひとつが小さい!
ので、単純に入れ替えれば済む問題でもなくて、捨てたり別のところに移したり・・・。

あと机の幅が前より20cm長くなったので、隣に置いてあった棚が置けなくなって
場所を移動させたり。ついでに本棚を整理してみたり。
狭い部屋なのに物が多いのが悪いんですが、割とすっきりしました。

ちなみにこんな感じ↓
0
0
page top
アナタに会うまでの道のりは暗くて
GLAYさんに忍び寄る不穏なニュースが気になる今日この頃ですが、
今日は運命のホールツアー当選発表の日。

今日は朝から用事があったので早起きして、近所に買い物へ。
帰って来たのがちょうど11:55。
いそいそとパソコンの電源を入れてサイトにアクセス。
ま、まだ更新されていない模様。やっぱりね。
12:00になったところで更新!リンク発見!
ドキドキしながら番号を入力。最後のボタンをえーい!と押す。

目に入ったのは「落選」の文字。

全身の力が抜けて行きました。

京都1本で勝負したんだけどなー。それがいけなかったか・・・。
でもどう考えても近畿圏少なすぎ(>_<)
そりゃあ競争率高いよ。

とりあえず夏音についてくる先行と一般で頑張ってみます。
0
0
page top
ただいま☆
一足先に出発して、一足遅く今朝帰って参りました!
今回は4泊5日の旅でした。往復夜行バスで激安旅行。
行きのバスは一番後ろの座席で、エンジン音がうるさいのと暑いのでほとんど
眠れなかったのですが、帰りのバスではさすがに疲れてたので寝れました。
が、帰ってきてから異常な睡魔に襲われお昼過ぎまで爆睡してました(^^;

やっと元気がでてきたところで、軽く振り返りたいと思います。
0
2
page top
一足先に出発!
いよいよ明日になりましたね!SWING ADDICTION!!
私は夜行バスで行くので、今夜出発です。
明日の朝早くに東京に着くので、午前中はお台場あたりを観光してきます!
ライブの後2日はディズニーランド&ディズニーシーに行く予定。
なので帰ってくるのは8日になります・・・。

ライブ楽しむぞー!!
0
0
page top
ANSWER
8/2、ANSWER発売日!
ということでゲットしてきました☆ってホントは昨日フラゲしたんですが(^^;

ちなみに紙ジャケバージョンです。
5万枚限定版は諸事情によりライブ後に手にする事になりそうです・・・。
パンフレットがどんなだったのか気になるー。

紙ジャケバージョンは、表がGLAYメインで裏が氷室さんメインの写真になってますね!
(表がGLAYさんでいいんだよね?)
なんかこれはすごく両方のサポを意識してるなって感じました。
好きな方を表にできる!って感じです。

ちなみにこのタイプのパッケージ、今はもう廃れてしまった
レーザーディスクを彷彿とさせます。CD&DVDはケースに収まっているのではなく
薄いビニール袋に入ってて、それを紙の間に入れているという感じ。
正直出し入れしづらいです(>_<)

PVのほうはすでにGyaOで見てたので、メイキングの感想を少し。
1
4
page top
運命の出会い☆
しばらく書いてなかったから、書く事がいっぱいあって連続投稿。

先週の土曜のことになりますが、LEVEL DEVILのたぬきさんとお会いしてきました☆
前々から何かと趣味が似ていて他人とは思えない!と思っていたので
お会いできて本当に嬉しかったです!

というわけで今回はたぬきさんとのデートを勝手にレポート(笑)
© girlish MOON.... all rights reserved.

