砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
0
0
page top
7つの海に飛び込んでやれ
出勤日が残り少なくなってきましたが、
通勤途中の電車ではRRSライブの音源をiPodに落として聴いてます。
特に聴いてるのは新曲の「ROCK'N'ROLL SWINDLE」と「LAYLA」なのですが
未だに「ROCK'N'ROLL SWINDLE」の歌詞がはっきりとわかりません。
特に英語と思われる部分。こっちもWOWOWで歌詞出してほしかったなー。
勝手に想像してる歌詞と実際の歌詞にどれほど差がでるのかがある意味楽しみ(笑)
しかしタクローさん、7つの海が好きですねぇ。
STAY TUNEDといいGLOBAL COMMUNICATIONといい・・・
そんなに飛び込みたいのか!(違う)

ちなみに、電車の中で聴くにはLAYLAのAメロは声が低い&小さいので
かなり聴き取りにくいです。なのでリモコンでカチカチとやたら調整してます(笑)
RRSも同じくAメロが若干聴き取りにくいですが、調子に乗って音量上げてると
途中の「OK!いくぜ~!武道館~!」というTERUさんの声がやたら
大きくてびっくりします。いい加減覚えたらいいんですけどね。

昨日はRe-Style LIVEだったそうで。
参加された方のレポを読みつつ、長らくお会いしていないGLAYさん達に
想いをよせております。
0
0
page top
美容院にて
心機一転!ってことで、髪を切ってきました。
しばらく延ばしててセミロングとロングの中間ぐらいだったんですが、
思い切ってボブに。春ももうすぐですし。

美容院って妙に緊張するので、前はあんまり好きではなかったんですが
4年ぐらい前に美容院を変えてからは、担当の美容師さんが同じ歳ぐらいの女性で
とても気に入ってます。
程よく話をしてくれるし、髪型もほとんどおまかせで、いいようにしてくれます(笑)
髪型ってかなり美容師さんの好みになっちゃうと思うんですよね。
前の美容院では、やたら前髪を短くされたり、髪を巻かれたりと思うように
行かなかったのですが、今の美容師さんとは感覚が合うんでしょうね。
ずっとその美容師さんがいてくれるといいのですが。

切ってもらってる間に、雑誌をぱらぱらと見てたらタクローさんの奥様を発見。
私、正直入って、はっきりとお顔を知らなかったんですけど、濃いですね(^^;
目ヂカラがすごいです。きっと2人の子供はくりくりのおめめなんでしょうね☆
しかし、雑誌を持ってきてくれた美容師さん(担当とは別の人)
私に「VIVI」は若すぎるんではなかろうか・・・。
そのセレクトはないと思うよ。
0
0
page top
Webパチお返事(2/24)
>やっとの退職ですね。お疲れ様でしたー!!

本当に「やっと」という感じですが、その言葉をいただいて
元気が出ました☆ありがとうございます!
0
4
page top
やっとのことで・・・
ごぶさたしております。紫苑です。
やっとのことで、退職日が決まりました。引き継ぎの資料も無事完成。
まもなく会社から解放されます(≧▽≦)
しかし、その退職日 来週なんですよね(^^;

なのに決まったのが昨日、今日。まぁ正確には有休消化するので
退職日は3月末で、来週は最終出勤日になるわけですが。
いいのかなぁ・・・そんな急で。上司がOK出したのでよしとするか。うん。

ここのとこ色々あって、書きたい事が山ほどあります。
RRSもWOWOW(ビデオ)でばっちり見ましたしね☆
仕事してても頭の中で「LAYLA」が再生されてます♪
そんなわけで、徐々にブログに復帰していく予定です(^-^)
0
0
page top
HAPPY BIRTHDAY☆HISASHI
HISASHIさん、お誕生日おめでとうございます♪
34歳ですかー!いや、まったくもってそんな歳には見えません。
若いっていうか、年齢不詳タイプですね。
10年後もあんまり変わってないんじゃなかろうか。
いつまでも謎めいた雰囲気を醸し出すHISASHIさんでいてください。

今日のZeppはきっと盛り上がったでしょうね(^-^)
仕事しながらも時計を見ては、そろそろ開場かぁ・・・とか
今真っ最中だなぁ・・・とついついそっちの方に頭が行ってしまいました。
今回は参加できなかったのが、すごく残念ですが
この時間に彼らがステージに立ってるんだ!って思うだけで妙に嬉しくなりました。

武道館ではいいお知らせがあるようなので、それを楽しみにしてます!
© girlish MOON.... all rights reserved.

