砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
0
0
page top
wowowバンザイ☆
相変わらずブログ停滞中の紫苑です。
もう1月も終わっちゃいますね。かなりの焦りを感じております。
2月から引き継ぎを始めなきゃいけないのに、資料がまだ完成していないという・・・。
ならこんなこと書いている間にやれよって感じなんですが、
会社のソフトを使いながらでないと作れないんですよね(>_<)
なので、毎日遅くまで会社に残ってるわけですが、
最近うちの会社はヒマなのか、みんな帰るのが早い。
前だったら22時とか23時なんて普通に人がいたのに
最近は21時をすぎるとガランとしてます。次々に電気を消されたりして、
どうも落ち着きません。。。

さて、スペシャルサイトができてたり、ローチケで騒動があったりと
何かと気になる「ROCK'N'ROLL SWINDLE」ですが、前にも書いた通り、
今回の参加は断念・・・。
しかし!wowowでの生中継はなんとか観れそうです!
Read More...
0
2
page top
時間が足りない
またしてもぼこっと間を空けてしまいました。
もう1月も下旬だというのに2回目ですよ。さぼりすぎ。
まぁいろいろと事情はあって、大半がお仕事。
引き継ぎ期間が迫ってるので仕方ないのですが、残業続きで身も心もボロボロです。
毎日家に帰るのが23時とかで、ご飯食べてお風呂入って寝るしかない状態。
ブログを書きたいって思っても、1日中PCと向き合う仕事をしているせいか、
画面を見ると気分が悪くなったりで・・・。
まぁそんなことも今の仕事を辞めたい理由の一つなのでしばらくの辛抱なんですけどね。

そんな忙しい中でのGLAY様のライブ。
悩みに悩んだ末、現実を見るとどう考えても参加は無理だという結論を出しました。
0
8
page top
あけましておめでとうございます
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
このブログを読んでくださってる皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

久しぶりの長期休暇・・・と言っても一週間ですが、のんびり過ごしておりました。
今日からお仕事再開です。かなりダルイ(-_-)
まぁ明日行けばまたお休みなので、なんとか頑張れそうです。

休み中はどこに行ったわけもないんですが、唯一「福袋」だけは買いに行きました☆
初めて買ったのは昨年なんですが、味をしめたので今年は4つも買っちゃいました(^^;
中身はまぁまぁですかねー。9割ぐらいは着れる服だったので♪
ちなみに買ったのはSCOT CLUB、INTERPLANET WINGS、DP square、SOUP。
SOUPは5千円でそれ以外は1万円のだったのですが、中でもSCOT CLUBはすごかった。
中に入ってた数が一番多かったし、元値も計算したら16万ぐらいありました(^^;
しかし、一気に服が増えてしまってしまうところがありません(*_*)
大きいクローゼットが欲しいっ!そもそも私の部屋が4.2帖って、ありえない・・・。

GLAYさんからは会報が届いておりましたね。
んと、これはちょっと長くなりそうなので、また別にします。
© girlish MOON.... all rights reserved.

