砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
0
0
page top
年末のごあいさつ
まもなく2005年が終わりますね。今年は私にとって変化の年だったと思います。
ブログを始めたり、パン作りを始めたり、退職を決意したり・・・。
来年はフリーターになるので、今までよりさらにがらっと生活が変わりそうですが。
だらけてしまわぬよう、頑張りたいと思います。
何よりGLAYさんのライブが楽しみです♪
武道館はまだ悩んでるんですが、ツアーもありそうな予感ですし(*´∇`*)

このブログを初めてたくさんの方とお知り合いになることができました☆
こんなブログを読んでくださってる方、コメントをくださる方、
本当にありがとうございますm(_ _)m
ふつつか者ですが、来年もよろしくお願いいたします。

では、よいお年を!
0
0
page top
仕事納め
今日は仕事納めでした。この1年、意外に早かったなぁというのが正直なところ。
社会人になってから特に1年が早く感じます。(歳のせい?)
3年ぐらい働いて寿退社できたらいいなぁ・・・なんて思ってたのに
いつの間にか5年目ですよ。まぁなんとか辞める目処がついたので良かったですが。

ともあれ、久々の長期休暇です。(夏休みはまとめて取れなかったので)
かといってどこに行くわけでもないんですけどねー。
明日は張り切って大掃除でもすることにします。もちろんBGMはGLAYで!
0
2
page top
DM到着。
やーっと来ましたよ、DM。
この一週間家に帰ってきて一番にするのは郵便物の確認でした(^^;

19:00スタートですか。やっぱムリだ。どう考えてもその日には帰れません。
何だって私は関西に住んでるんだぁ(>_<) こういうときひしひしと感じます。
しかも社会人という身。そう簡単に2日連続で会社を休めません(T_T)
う~ん・・・どうしてくれよう。

DMとはまったく関係ないですが、この間本屋で立ち読みをしていると
Mac関係の雑誌にGLAYのCDが載ってました。
2
8
page top
持ち物検査バトン
クリスマスも終わり、今年も残すところあとわずかですね。
私は29日からお休みに入るのであと2日お仕事です。

さて、綴れ日記のスノウさんより「持ち物検査バトン」なるものをいただきましたので
回答したいと思います♪

「持ち物検査」といえば学生時代を思い出す、という人も多いようですが
私の学校は幸いそういうものはありませんでした。スカートの丈チェックはあったけど(^^;
なのでちょっとドキドキ。いや、変なものは入ってませんよ!
0
0
page top
Merry Christmas☆
クリスマスケーキもう終わっちゃいますがクリスマスでしたねー。
毎年クリスマスにはルミナリエを見に行ってたのですが今年は22日までだったので、イヴは人並みにクリスマスディナーを楽しんできました。写真はコースについてたケーキ。久しぶりにこういうデコレーションケーキを食べた気が。美味しかったです♪
GLAYの皆さんはどのように過ごされたのでしょう。

今日は普通に家でご飯を食べてたのですが、「速報!歌の大辞テン」で
冬の名曲TOP20をやってました。昭和の名曲VS平成の名曲ということで
もちろんピンと来たのは「Winter,Again」。
レコ大もとったし、かなりのヒット曲なので確実に入るだろうと。
0
0
page top
ライブが遠い
DMが届き始めてるようですね。うちにはまだなんですが。
さては昨日の大雪が影響したとか?朝起きたら外が白銀の世界に。
大阪は停電して地下鉄は止まるし、ゴミ収集の日だというのに収集車が来なかったのか
夜まで放置されてたし、普段雪の降らない地域なので大混乱があったようです。
新聞も遅れて配達されたので郵便物も遅れてるのかなぁと思ってみたり。

とりあえず内容はライブのお知らせだったそうで。
0
0
page top
Webパチお返事(12/21)
>復活、待ってました。おかえりっ(笑)

ただいまー!!こんな私を待っててくれるなんてっ(T^T)
アナタ優しい人ですね・・・。ありがとうございます!
0
0
page top
生テルミー☆
今日は生テルミーでしたね!私はWBFにも参加できなかったので、
久々のテルさんが見れるかと思うと、始まる前からドキドキでしたよ(>_<)
今回はbayのページになかなかリンクがでなかったので、ちょっと焦ったんだけど
無事見れてよかったー。

んで、現れたテルさん。
・・・・グラサンですか Σ(゜口゜;
1
4
page top
化粧バトン
お休みをしている間に、Moon StoryのMoonさんより「化粧バトン」を
まわしていただきましたので、かなり遅くなりましたが回答したいと思います(^-^)
0
2
page top
復帰しました☆
お久しぶりです。紫苑です。
長い間ブログをお休みしていました。

理由は2つありまして。1つは、退職関係の話でバタバタしてたため。
色々あったのですが、とりあえず3月末で辞めることが決まりました。
まだ後任も決まっていないし、引き継ぎの準備でしばらく大変そうですが
気持ちはかなり楽になりました(^-^)
辞めたあとはしばらくのんびりしようかなぁと考えてます☆

そしてもう1つ。退職の話が落ち着いて、久しぶりにブログを書くぞ!と
思ったその日に、祖父が亡くなったのです。
あまり書くと読んでいる方も気分が沈んでしまうと思うので、やめておきます。
ただ、初めて身近な人の「死」に直面して、色んなことを考えました。
考えても答えがでないことはたくさんあるけど、やっと気持ちも落ち着いて
いつもの自分に戻れたのでブログに復帰することにしました。

みなさんのところにも、またお邪魔すると思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
© girlish MOON.... all rights reserved.

