砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
0
0
page top
やけに想い出すのは冷たい風のせいかもしれない
今日あたりから近畿地方は急に寒さが増しました。
会社にもマスクをしている人なんかが出だして、いよいよ冬って感じです。
明日から12月ですもんねー。

そんな寒空の下、毎朝iPodで音楽を聞きながら会社に通っているわけですが、
この季節はやっぱり「いつか」ですね!
もうイントロを聴いただけでひゅぅーっと北風が吹いている気がします。
Read More...
0
0
page top
京都観光
紅葉23日のことになりますが、
京都に行ってまいりました!
何でまた京都かというと、近い割にあんまり
行ったことがないのと紅葉の季節ってことで。
JRと阪急を乗り継ぎ、約1時間半ほどで到着。金閣寺・銀閣寺・平安神宮・清水寺などをまわってきました。
ってことで今回は旅行記。(ってほどおおげさではないけど)
0
2
page top
りんごがオレンジに!
りんごがオレンジになっちゃいましたよ!
あっ、普通に読むと意味がわかりませんね。手品じゃあるまいし(^-^;

りんごっていうのはうちのメロの名前。
赤いから「りんご」にしたのにオレンジになるとは・・・。ヤラレタ(*_*)
私としてはどうせ色が変わるなら紫になってほしかったんだけどなぁ。
一番好きな色だし。でもどうやら紫になるのは元が青いコみたいですね。残念。

最近は頭についてる突起から水を出したり花を出したりするアクションを覚えた模様。
・・・その穴はなんなのさ。謎すぎ。

最近はお友達もどんどんカラフルになって可愛いですね。
常に花咲かしてるコがいたり、頭が三つ編み風になってるコがいたり。
今後の成長も楽しみだわ☆
0
0
page top
34歳
先日、お客さんとの飲み会がありまして、嫌々ながらに行ってきたのですが、その中で年齢の話になったのですね。

お客さん(男性)に向かって会社の先輩が
○○さんっておいくつなんですか?」と尋ねたところ
34歳」とのお答え。

その瞬間、「え!TERUさんと同じ歳!?」という衝撃を
ひそかに受けました。
0
1
page top
経験バトン
なんとなくのyuuさんに「経験バトン」をまわしていただきました。

皆さん書いておられますが、本当に長いっ!
答えるのも大変だけど読むのも大変ですよね・・・。

次にまわす方を指名したいのですが、私の周りではほとんど
まわってるみたいなんですよね・・・。
なので「やりたい!」って方がいらっしゃったらお気軽に声をおかけください☆

では、スタートです!
0
0
page top
よりによってこんな日に・・・ (BlogPet)
きのうみっふぃが、復旧するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃ」が書きました。
3
10
page top
名前バトン・・・?
Candy*ROCKの依莉子さんから「名前バトン」
(であってるのかな?どうやら正確な名前がないらしい)を
いただいたので回答したいと思います♪
そのまんまですが名前にまつわるバトンです(笑)
0
0
page top
悪の華
最近ブログをさぼり気味の紫苑です、こんばんは。

BUCK-TICKの「悪の華」がどんな曲なのか無性に気になってきたので
TSUTAYAでベストアルバム「BT」を借りてきました。
半額期間じゃなかったので、当日レンタルというセコい手を使ったのに
今日になって「半額クーポン配信開始!」なんてメールが・・・。タイミング悪すぎ。

ともかく聴きましたよ「悪の華」。
0
2
page top
フェスとかトリビュートとか
WBフェス、先行予約が来週に迫ってきましたよ。GLAYは両日出演なんですね。
埼玉、さいたまかぁ・・・。うぬぬ。ちょっと悩んでます。
場所もそうなんですが「GLAYのライブ」ではないってこと。
純粋に行きたい!って気持ちもあるけど、何だか複雑ですね。

そしてHISASHIさん&TERUさんのBUCK-TICKトリビュートのお話。
ごめんなさい。私BUCK-TICKってよく知らないんです。
なのでこう「おぉぉぉ!」てな反応ができないのですが、
テルミーで「JIROがやってるの見て俺たちも何かやりたいなぁって思って」という
TERUさんの嬉しそうな声を聞いて、何だか楽しみになってきましたよ。
rallyはHISASHIさんがリーダーなんですね。それもまた楽しみ♪
GLAYの中でもヒサシ色の強い曲は結構好きなので。

あとひとつ。
© girlish MOON.... all rights reserved.

