砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
0
0
page top
Web拍手設置。
Web拍手をつけてみました。

せっかくなので何か絵をつけたいなー。なんて考えたんですけど
私にオリジナルのイラストを描くセンスもなく。
そんなときに目に付いたのは、もちろんGLAY。
私が見て描けるようなのはこのキャラしか思い浮かびませんでした。
若干季節外れ感が否めないですが、お気に入りなのでまぁいいか。
今の私の限界です。そのうちオリジナルが描けるように頑張ります。

気が向いたら押してみてくださいな。
0
0
page top
阪神優勝おめでとう
阪神タイガース優勝おめでとーございまーす。

私がそう盛り上がってないのは、別に阪神ファンでは
ないからなのです。(ファンの方々ごめんなさい)
かと言ってどこのファンでもないんですが。
1
2
page top
生ストリーミング!
昨日はテルミーの生ストリーミングでしたね!
ばっちり見ました(≧▽≦)
興奮冷めやらぬままブログを書こうかと思ったのですが、
睡魔にやられて寝てしまいました。
が、まだ記憶は鮮明ですよ。
1
2
page top
太ももにクラリ
最近オークションで自分の持ってないGLAY関連のものを買ったりしてるのですが、
今日届いたものの中に「Ceration(クレアシオン)」っていう本がありまして。
私はこういう本関係に疎いので、よく知らないのですが、1998年に発行された
GLAYの特集の号なんですね。それを今更ながらに手にしたのです。

で、メンバーそれぞれの写真&インタビューが載ってたわけなんですが、
TERUさんのページで思わず目を見開いてしまいましたよ。

「テ、テルさんの太ももがっ!!」
0
2
page top
今更ながらTERUさんの頭の話
しばらくブログを放棄していました。というかネット世界から離れていました。
とは言っても仕事はイヤでもその関係なので離れることもできないんですが、
プライベートでのこと。
ここ最近残業が多い上に、休みの日は何かと予定があったりしてあんまり家でパソコンに
触る機会がなかったのです。というか気力がなかった・・・。

その間に、TERUさんがハg・・・じゃない、坊主になるという大事件がありましたね。
最初その話を聞いたときはネタかと思いましたよ。ほんと。
でもそのお姿を確かめないと信じられなかったので、しかと確認させていただきました。

0
0
page top
お菓子バトン♪ (BlogPet)
今日はネットで広いお菓子バトンを回答しなかったの?
お菓子バトンなどを回答すればよかった?
今日は大きいお菓子バトンとお菓子バトンなどを回答したかったの?
紫苑が、ネットでお菓子バトンとお菓子バトンなどを回答しなかったの?
今日はネットでお菓子バトンを回答すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃ」が書きました。
0
3
page top
iPod nano と iTunes5
でましたね。やっぱり。
この間からアップルさんはiPod関係どんどん出してきますねー。
何ですか?この小ささ。鉛筆と同じ厚さって!
ハードディスクじゃなくてフラッシュメモリを採用したからこのサイズにできたとか。
でも生産コストは割高だとか(・_・)いいのか、それで。
1
4
page top
お菓子バトン♪
Moonさんより「お菓子バトン」なるものがまわってきました♪
すっかり遅くなりましたが回答したいと思います!
1
2
page top
スターウォーズ エピソード3
やっと観てきました♪
土曜だったので結構多いかなと思ったのですが、わりと空いてました。
でも先週大阪の方に行った人によるといっぱいで観れなかったとか。
地域によるみたいですね。

前作から間があいていたので、私的には「やっと」という感じでしたが、
一緒に観に行った彼氏は、それまでスターウォーズをまったく観たことがないというので
事前にエピソード1・2・4・5・6を貸して観てもらったわけです。
(もちろん観る順番は4・5・6・1・2で!)
そうじゃないと3だけ観ても意味ないしね(-_-;)
なので、この話が完結するエピソード3を観るのをずっと楽しみにしていた人(私も)とはまたちょっと違う感覚だったと思います。

でもすっかりスターウォーズにはまったようです(笑)
しばらくは「ダークサイドに落ちる」と言ってみたり、長いもの(傘とか)を持つとライトセーバーのマネをしてみたり。年上なのに子供っぽいです。

で、本題の感想をば。
ネタバレありなので、見たくない方は見ないことをおすすめしますm(_ _)m
0
0
page top
フェチバトンが熱い (BlogPet) (BlogPet)
前の方に出てきてびっくりしたかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃ」が書きました。
© girlish MOON.... all rights reserved.

