砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
0
4
page top
不思議バトン(たぬきさんVer)
ツアー初日、無事終わったようでMSのBBSにセトリが載ってて
すっごく見たいけど我慢!!
やっぱり当日のドキドキ感を味わいたいし!でも1ヶ月も我慢できるかなぁ。

さてさて今日は久しぶりにバトンの回答をしたいと思います。
このバトン、いつのやねん!とツッコミを受けてもしかたがないほど
ずっと前にLEVEL DEVILのたぬきさんにいただいたものです。

というか元々は私がたぬきさんに回して、返ってきた・・・はず。
ともかくたまっているバトンを順番に消化していきたいと思います。
Read More...
0
2
page top
質問バトン
髪を切る度に若くなったと親に言われる紫苑です。こんばんわ。
夏は髪をくくるため長めにしてましたが、一昨日切ってきました!
今回は肩よりちょっと上のミディアムボブに。
それとカラーを。根元が黒くなって来たのが気になってしかたなかったのです。
いつもの美容師さん(女性)にやってもらったのですが、
その美容師さんが来月で辞めるらしくかなりショックです。
4年ぐらいお世話になってたのですが、年も近いし話も合うしで
お気に入りだったのに・・・。
次の担当さんも女性らしいですが、相性が合うかどうかちょっと心配。


さて、今日はグレイカラアのあけさんより頂いた「質問バトン」に
答えたいと思います♪前にやった不思議バトンと同じで
バトンを回していただく人によって質問が変わるバトンです☆
1
6
page top
不思議バトン
今日はりきってTSUTAYAに行ったにもかかわらず、夏音ゲットできませんでした・・・。
何で?G4の時もANSWERの時も前日に置いてあったじゃん!
楽しみにしていただけに凹みました。いやたった1日の違いなんですけどね。
っていうかそもそも発売日は明日なんだから、TSUTAYAは悪くない。
明日、開店直後に買いに行ってきます。。。

さて、久しぶりにバトンをいただいたので答えたいと思います。
ぐれいな空のMiaさんよりいただいた「不思議バトン」です。
0
2
page top
部屋バトン
暑い。暑いです。
そろそろクーラーの準備をしなくては、と思う今日この頃。
この季節になると憂鬱になります。
それはクーラーのリモコンが行方不明だから
私の部屋のクーラーのリモコンってカード型の薄くて小さいのだったんですね。
それが数年前のある日行方不明になりまして。
たぶん何かと一緒に捨ててしまったんでしょう。
以来タイマーが使えなくなってしまったのです(本体にはタイマー設定がない)

それで今年もどうしよっかなぁ~なんて思っていたら
先日ネットでいいものを見つけましたそれは「汎用リモコン」
ほとんどのメーカーに対応するリモコンらしく私の部屋のも適合する代物。
テレビの汎用リモコンは知ってたんですが、まさかエアコン用もあるとは。
しかも2000円ほどで安い!メーカーに純正品を取り寄せると結構するらしいので
これはいい!ということでさっそく注文しました。明後日には届く予定

というわけで、そんなリモコンが行方不明になるような私の部屋なんですが、
ぐれいな空のMiaさんから「部屋バトン」をいただきましたので
回答したいと思います☆
0
4
page top
麺盲目バトン
HSSSによると、RRSのPVが6/1のめざましテレビでオンエアされるそうですね!
どんなPVなのか楽しみ♪例によって兄に録画を頼まなければ。

音源のほうも明日のテルミーでオンエアされるそうですが、残念ながら
私の地域にはBayFMは入りません・・・。
バギクラを聴けばって話なんですが、ラジカセをコンポに買い替えて以来
FM802も入らなくなってしまいました(*_*)
というわけで私はめざましテレビに期待するほかないわけです。

さて、今日はLEVEL DEVILのたぬきさんよりいただいた
「麺盲目バトン」を回答したいと思います!

麺といってもラーメンとかの麺ではないそうで・・・ちょっと残念です(笑)
何せ私は麺好きですから☆ラーメン・うどん・そば・パスタ何でも来い!って感じです。

何故麺盲目バトンなのかは知りませんが、麺=Men=人ってことかなぁ?と
思ったのですが。とりあえずゴー!
0
0
page top
謎バトン
27日の「スーパーサッカーPLUS」見ました。というか聴きました。
兄に録画を頼んでいたので、エンディングのとこだけ見たんですけど、
司会の人達がしゃべってるのとかぶっちゃってほとんど聴こえなかったんですが
ちらっと聴こえた感じでは、GLAYらしい感じかな(笑)
でもちゃんと紹介してくれてましたね!1年7ヶ月ぶりの新曲だとかって。
「いい曲、いい曲」って言ってましたがホントに聴いてるのかは謎・・・。
やっぱりちゃんと聴くには7/12の発売を待たなくちゃいけないんですかね(*_*)

さて、遅くなってしまったんですが、L'AGL的妄想日記の鮎瓜さんからいただいた
「謎バトン」を回答したいと思います☆
2
10
page top
自己紹介バトン
今日でGWも終わりですねー。
失業中の私にとっては毎日連休なので、今回はそのありがたみを感じることも
なかったんですが、明日は失業保険の認定日なので、ちょっと憂鬱。
最近時間に縛られた生活をしていないので、決められた時間に着くように
行動することに何故か緊張してしまいます。
遅刻しないだろうか・・・と不安になったり。だらけすぎですね。ハイ。

さて、今日はL'AGL的妄想日記の哉芽さんからいただいた「自己紹介バトン」を
回答したいと思います!
「今さら!?」と思われる方もいるかもしれませんが、よろしければご覧ください。
5名ほど指名させていただいてますm(_ _)m
1
4
page top
例えバトン
昨日、年金の手続きのために社会保険事務所に出かけたとき、
電車を使わず歩いて行ったんです。最近あまり外にでないのでせっかくだから
歩こうかなと思いまして。2駅ほどなんですが。
そしたら今日見事に筋肉痛
いかに運動不足かを実感しました。
でもまだ次の日にきただけマシかなと思ったり(^^;

さて、今日はぐれいな空のMiaさんよりいただいた
「例えバトン」を回答したいと思います!

こういうのってよく学校で自己紹介のときに書かされたなぁと思いつつチャレンジ!
0
2
page top
どっちか答えてバトン
ヒサシさんが何やら夏にビッグな企画があるとかおっしゃってるようですね。
何だろ何だろ。夏ならバッチリ空いてますわよ!お金があるかは微妙だけど。
せっかく(?)無職になっていつでもライブ行ける状態だというのに
レコーディングに入っちゃうんだもん・・・。いや、早くCDも出してほしいですけどね!
アルバムリリースしたらみんなの街に遊びに行きますって約束してくれたし☆
何にしても楽しみですねぇ♪

さて、今日はLEVEL DEVILのたぬきさんより頂いた「どっちか答えてバトン」を
回答したいと思います。いわゆる二者択一問題。これが結構悩むんですよね。
0
2
page top
GLAYバトン
すっかり遅くなってしまったんですが、以前ぐれいな空のMiaさんよりいただいた
「GLAYバトン」を回答したいと思います!

今までいくつかバトンをやってきたんですが、テーマがGLAYなのって
なにげに初めてです☆
まぁ 妄想バトンなんかは完全にGLAYになってましたけどね(^^;

というわけで、今回は堂々とGLAYについて語らせていただきます♪
© girlish MOON.... all rights reserved.

