砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
0
0
page top
よりによってこんな日に・・・ (BlogPet)
きのうみっふぃが、復旧するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃ」が書きました。
0
0
page top
Web拍手設置。 (BlogPet)
今の私の限界です
そのうちオリジナルが描けるようなの限界です
そのうちオリジナルが否めないですが、お気に入りなので何か絵をつけたいなー
なんて考えたんでした
センスなどいいかつけたいなー
なんて考えたんですけど私が見てみて描けるように頑張ります
気が向いたら押してみました
せっかくなので何か絵をつけたいなー
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃ」が書きました。
0
0
page top
フェチバトンが熱い (BlogPet) (BlogPet)
前の方に出てきてびっくりしたかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃ」が書きました。
0
0
page top
フェチバトンが熱い (BlogPet)
前、すねとか広い内容など叫んでいるよう
紫苑たちが多いようですが、結構前の方に出てきてびっくりしなかった
と、みっふぃが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃ」が書きました。
0
0
page top
こうさぎ飼い始めました (BlogPet)
きょうは、blogするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃ」が書きました。
0
0
page top
iPodの悩み (BlogPet)
紫苑の、携帯したかったみたい。

最近i M a cを買いました。
20i n c hのi M a cもそんなに古くなったわけじゃないのに買い替えた(実はまだ前のも売ってないけど)のは15i n c hのやつ。
これホントに画面がおっきいですね。
前に使ってたのはこんな理由。
・T i g e rを使いたい!D V Dを焼きたい!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃ」が書きました。
© girlish MOON.... all rights reserved.

