砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
0
4
page top
ご報告
ちょっと出遅れちゃいましたけど、始まりましたね!RATWツアー☆
初日は大成功で終えたみたいで、今日は下関。
ラストまでトラブルなく、突っ走って欲しいと思います。

今回のツアーは留守番組なので、ネタバレも気にせず
オフィやブログを徘徊できます♪まぁ行けないから切なかったりするんですけどね。

そんな留守番組のために、レポやメンバーからのメッセがあったり
今回に至っては、リーダーから動画のプレゼントまで☆
サービス良すぎるよ、グレイさん…(涙)

ホールは諸事情により断念したもののアリーナは大阪に2回も来てくれるし
絶対行くぞ!と意気込んでいた私。

が、またしても断念することになりました。

理由は、赤ちゃんを授かったからです。
妊娠がわかったのは、ちょうど1ヶ月前のこと。
結婚して1年半が経ち、ずっと赤ちゃんが欲しいと思っていたので
待望の妊娠でした。

まだ3ヶ月で安定期にも入っていないうえ、先日出血があって
自宅安静を指示されてる状態です。家族以外にはまだ報告してないし
ここのブログにも書かないでおこうと思っていたのですが
(もともとそんなに更新してないし)
私にとってやっぱり大きな出来事なので、書き残すことにしました。

実のところ、いつかは赤ちゃんが欲しいと思っていたので、結婚後に
参加したライブはいつも「これが最後になるかも」って思ってました。
もちろん、GLAYはこれからを約束してくれているバンドだから
出産しても、落ち着けばまた行けるかもしれない。
だけど、やっぱり数年は会えないと思うと切なかった。

でも、母親になることは私にとって夢だったので
赤ちゃんができたことはとってもとっても嬉しいこと。
そのために、我慢しなければいけないことなんだと思ってます。
きっと、みんな母親になるために仕事だったり趣味だったりを
犠牲にしてると思うから。

順調に行けば、予定日は1月の下旬。
まだまだ不安がいっぱいだけど、楽しみもいっぱいです。

そんなわけで、ライブには行けないけれど、これからも遠くから
GLAYを応援していきます。
今の楽しみは、みなさんのライブレポ!行った気分になって楽しみます。

それから新レーベルから発売されるシングル&アルバム。
お腹の中の赤ちゃんにもGLAYの曲を聴かせてあげたいな♪

マタニティライフについては、別ブログで綴ってますが
完全プライベートですし、notGLAYなのでリンクは貼りません。
もし興味のある方がいれば、気軽に声をかけてください☆

こちらのブログも相変わらずのスローペースになりますが
続けていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

管理人にのみ表示

わーーー!!!おめでとう!!!
ライブに行けないのは寂しいけど、夢が叶うなんて素敵(*´∀`)
Gさんたちはまだまだ長年やってくれるだろうし、落ち着いたら行けると良いね☆
胎教にGLAY、どんな子に育つか楽しみだね(^ω^)
無事に赤ちゃんが生まれるよう、もちろんお母さんも無事で生めるよう祈ってるよー(´∀`)
ケイ | URL | 2010/06/22/Tue 02:43 [EDIT]
おめでとうございます!
コメントさせていただくのは初めてですが、ずっと拝見しておりました。

このたびはおめでとうございます。ライブに参加できないのは残念ですが、大きな喜びを授かられたこと、心からお祝い申し上げます。

赤ちゃんが成長して断乳が済めば、パパに少し預かって頂いてライブに行かれるとよいですよ。とってもいい気分転換になるし、育児にも頑張れちゃいますから。←経験者です。
育児は大変なことも多いけれど、楽しいこともいっぱいあります。私の子達はもう大きくなっちゃったけれど、赤ちゃん時代の可愛かったことを思い出すと涙が出るほど・・・

とにかく今しばらくはどうぞお体を大切に、元気に出産の日をお迎えになられますようお祈り申し上げます。
jasmin | URL | 2010/06/22/Tue 08:27 [EDIT]
ありがとう!
ケイちゃん、ありがとーーーー!!!
ライブに行けないのは本当に本当に残念だけど
それ以上に夢が叶ったことが嬉しいので、今は我慢だね(>_<)
しばらく産休に入らせていただきます。

胎教にはクラッシクがいいとか聞くけど、結局お母さんが好きな曲を
聴くのが一番いいらしいので、赤ちゃんにもガンガンGLAYを聴かせます♪
そんでGLAY好きな子になってくれたらいいなぁ(≧▽≦)
頑張って、元気な赤ちゃんを産みます☆

みんなともますます会える機会が減ってしまって寂しいけれど
また復帰したときはぜひ遊んでね♪

そして何より、今回のライブ思い切り楽しんで来てね!!
紫苑⇒ケイちゃん | URL | 2010/06/23/Wed 00:08 [EDIT]
ありがとうございます!
jasminさん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆
ぜんぜん更新してないブログなのにずっと見てくださっていたなんて…
とっても嬉しいです(*^▽^*)

そして、お祝いのお言葉ありがとうございます!
まだ今は赤ちゃんが無事に育ってくれるかということで頭がいっぱいで
先のことは考えられないですが、やっぱりGLAYのライブも大好きなので
落ち着いたら、また絶対に行きたいと思ってます♪

jasminさんは先輩ママさんなんですね!
育児って今から想像するだけでも大変そうですが
時には家族に協力してもらって自分の好きなことをして
息抜きをするのも大切ですよね('-^*)/

今ははじめてのことで不安もいっぱいですが、
jasminさんのコメントで暖かい気持ちになれました♪
元気な赤ちゃんを産めるよう、これから頑張りたいと思います(^-^)
紫苑⇒jasminさん | URL | 2010/06/28/Mon 01:26 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

